【結果発表】SummerParadise2019 SnowMan公演について

 

 

 

 

 

 

今回は、ジャニーズ IsLAND Festivalに続いて、7/27〜8/28までTokyoDomeCityHallことTDCにて開催された、SummerParadise2019 SnowMan公演 についてです。

 

f:id:espoir_lapin:20190925155604j:image

 

概要

総回答数 173 

1.あなたの担当を教えてください

2.SummerParadise2019のセットリストの中から3曲まで好きだった曲を選んでください。

3.SummerParadise2019を通して、思ったことなど何でも書いてください。

 

1. あなたの担当を教えてください。

f:id:espoir_lapin:20190924231003p:plain

このような比率になりました。詳しい票数は省略させていただきます。ご回答ありがとうございました!

 

 

 

2. SummerParadise2019のセットリストの中から3曲まで好きだった曲を選んでください。

各回答の1~3つの合計を順位化しました。

多く選ばれた順番にその曲を選んだみなさんのコメントを使わせていただいております。

 

ちなみに、私なら、CHUDOKUとT.A.B.O.O.とⅥ Guys Snow Manを選びます(^^)

 

 

ではさっそく結果をどうぞ!!!

 

 

f:id:espoir_lapin:20190924231033p:plain

 

圧倒的!!!!

CHUDOKU

大優勝キメてきました!さすが!文句なし断トツの優勝です!

深澤くんに電話で「今から来れる?」って電話されたいです!はい、解散!!!

嫌いな人います??

いません

とりあえず曲が天才なのとCHUDOKUがあんなに踊れる曲だとSnowManに教えて貰った

見ててしんどい笑

わかる(笑)

ぼくは!!!!スノーマンの!!!!CHUDOKU!!!!!!!!ライトの演出サイクゥでした

SnowManサイクゥ

キスマイとの掛け持ちなので、単純に自担(佐久間くん)が掛け持ち先の曲を選んでくれたのも嬉しいし、振り付けも歌割りも最高だった!!!「君の香水の〜」の部分の振り付けが天才。

佐久間くんが決めた歌割りが天才だったから!

完全に阿部くんメンヘラだし、メンヘラを出してくる阿部くん好きすぎた

舌ぺろ康二しんどい。

阿部ちゃんのあざとさにやられた

歌割り、演出、振り付けなど全てが良かったです

佐久間さんのサビの振りで射抜かれてしまい、それ以外考えられないくらいの衝撃でした天才

康二くんの色気がだだ漏れでまさに中毒。何度見ても、もう一度見たくなる。

電気を消すの全員がまた、みたい

生配信で香水の匂い吸い込む自担死ぬほどえろかったです 振りも歌割りも最高

本当にラウちゃん何歳?

照くんが振り付けして自分たちのものにしているSnowManに圧倒されより好きになりました。 手首についている香水を嗅ぐ振り付けに痺れました。色っぽいSnowMan大好きです。

キスマイに感謝したい!演出が最高で、佐久間くんが考えた歌詞割もぴったりで何度も見たくなる曲。

キスマイ兄さん〜ありがとう!!

9人全員に抱かれました(?)

あれはTDCごと抱いてる

好き。振り付けた照くんも歌割り考えたさっくんも歌ってるみんなも踊ってるみんなも神。

歌割りがとりあえず良い。私の目の前にさっくんと康二がいたのですが、歌割りじゃない所も曲に入り込んだ表情や動きが本当に凄くて、ずっと見てしまいました。友達とも凄かった、、、と振り返ったほどです。

推しが乗り過ごしたフリしてよって言ってきたので

あ〜〜〜〜!乗り過ごしたフリさせてよ!!!

僕は君のCHUDOKUって歌詞がその通り過ぎて泣きました

もはや涙

結局自担は神

 

A.D.D.I.C.T.

こちらもCHUDOKUに続いてダントツ!A.D.D.I.C.T.!

今年の夏はCHUDOKUとA.D.D.I.C.T.で構成されてましたよね?(偏見)

あれは控えめに言って深澤くんと結婚ですね。誰かゼクシィ私にください。

双眼鏡で覗いた自担は18禁だったから

腰振りながら顔隠すから康二の腰しか見れなかった。ついでに舌ぺろ。

右腕をあげながら回る深澤辰哉がバチクソかっこよかったから

長い脚で踏むステップがとてもカッコ良かった。ただただ、カッコ良かった。

ガツガツ踊る姿と振付が頭から離れない。自担アングルで映像に残したい曲。

avexさん〜!マルチアングル需要しかないですよ!

想像以上にやばかった。この曲も元々好きで楽しみにしていたのですが想像を超えてきました。サビの腰振りが脳裏から離れてくれません。

振り付けが18禁すぎて性癖に刺さりました...予想よりも遥かによかった...

腰振りをありがとう

全員みたいのに目が追い付かなくて結局いつも自担ばかり見てしまっていたので映像化してほしい!!

avexさん〜!マルチアングル需要しかないですよ!(再放送)

ゴリゴリにクラブ系の踊りをする岩本くんがかっこよかったから!佐久間くん選曲してくれてありがとう

佐久間くんがいるSnowManは最強

ダンスがカッコよすぎて、2回サマパラに行けたのに、あまり覚えてないくらい心が持っていかれた。

やっぱり今まで票にいれてきた「CHUDOKU」「&say」「A.D.D.I.C.T.」って、本当にかっこよすぎて三種の神器って感じじゃないですか?????

三種の神器パワーワードすぎる

 

ここで堂々の3位!

Lovin′U

3位にユニット曲!めめこじツヨ〜〜〜〜〜!

聞きました?俺以外の誰かを好きになってしまう妄想がいつかリアルになってしまいそうで不安だった!!ならない!!すき!!!!!!

その歌詞えぐい〜〜〜!

康二くんと目黒くんの声がすごく合わさっていて感動した

めめこじ大好きなので2人が歌うってだけで嬉しかったのですが、演出が本当に大好きです(もちろん2人の歌声も)

康二くんと目黒くんの声が合ってて聞きやすかった

じーこのカメラ越しの笑顔はかわいかったです

2人の表情や仕草が、さらに曲の良さを引き出していたと思います。 最後の2人の微笑み、罪です…。

 

Party!Party!Party!

新衣装で登場!素晴らしかった。ステップも綺麗で素晴らしい!

目の前に現れたSnowManの前にひれ伏すしかなくなってしまいました

今回、初めてSnow Manのコンサートに入ったのですが、1曲目から魅力に惹き込まれました!!

2番出だしの康二くんが最高

 

& say

深澤くん天才すぎて語彙力を全てTDCに置いてきました。

伝わった

単純にいわふかのモンペだからなのですが、もう、なん、思い出すと辛いです、素敵な夏をありがとういわふかラッヴ

癖が強くて好きです

担当じゃないけど、いわふかかっこ良すぎて😂

当方いわふかシンメ大好きマンなので全てがよかったです100点!!

深澤くん×丸眼鏡は最強

間違いないです

黒髪の深澤くん×丸眼鏡って皆さん最強だと思いませんか?黒髪ってとこが重要なんですよね❗️最高にかっこいい❗️一生後世に語り継ぎたいレベル❗️いや、絶対語り継ぎます❗️強い気持ちで❗️

さや香

 

自己紹介ラップ

みんなの仲の良さや一言が大好きだから

神々の遊びが最高でした、、

例え方のレベルが天界

メンバーの名前を思いっきり叫べるのが楽しい!最も参加している感、画面を隔ててない感が味わえる曲だと思います。

あべくんが書いたラップっていうことはもちろん、韻の踏みかたが好きだから。メンバー1人1人が楽しんでるように見えたから。

あべくんが書いたラップってだけで8割増でいいですよね!(贔屓)

 

コント

康二くんのオタクだから!上がれない康二くんがかわいくて涙出た!!!!(?)

メンバー愛も感じられるコント最高でした!!!

 

T.A.B.O.O.

乙女ゲームの世界に迷い込んだ・・・・・・・・・・・・・・?と錯覚しました。

あれは錯覚ではなく乙女ゲームです。

普通にエロくかっこよかった。あべちゃん先生とのギャップも好きです!

しないの?キスのパワーワード

いつもの阿部ちゃんの優しい雰囲気と全然違って、すごくかっこよかったです!!

みなさん阿部くん飛び降りるとき布で滑らないかハラハラしませんでした?

めっっっっっちゃしました毎公演ドキドキ

 

Oh!アイドル

本当は本格的に踊るさっくんが見たいが、これはこれで良い。他メンバーのオタク芸も良い

自担のハッピ姿が見れて良きです

 

Lock on!

バチバチにダンスをしてしまった自分。記憶に残っている。

Lock on!は踊ってナンボです。

 

Ⅵ Guys Snow Man

危険だけど、アクロバットをしてくれてありがとう

この曲がめちゃめちゃ好きでやっと生で聴けた嬉しさと、大スワンを観れた感動で涙が出ました

何回考えてもこの曲が好きだし、赤の衣装最高だったし、何よりこの曲でほぼ毎回、ファンサを貰えました。なんと言ってもこの曲で阿部くんに告白されたから

!?!?!?!?!この曲ってバリバリダンスナンバーですよね!?!?そんなことあるんですか!?!?!?

 

罪と夏

去年のサマパラでもあった曲ですが、8月の全てくれないか?で必ず泣いてしまいます。無条件です。反射で泣きます。8月の全てどころか365日差し上げます。

夏ありがとう

 

Boogie Woogie Baby

スノのオリ曲で1番好きなのがこの曲で初お披露目の2番を生で聞けたことが大きな理由です...!!

2番のソロパートを聞いた時、感無量だったし、SnowManありがとうって思った

 

MANIAC

宮舘くんに撃ち抜かれた。こんなに愛しいと思った人は初めてだった。恋した。

BGMは yui の cherry ですね?

(岩本くん)プロポーズをしてくれたから。

!?!?!?まにあっくで!?!?ひーくん大先生。。

 

Can't Get Enough

昨年の局動画を観てからずっと生で聴きたいと思っていた曲でした。本家に負けず劣らずのパフォーマンスで思わずペンラを振る手を止めてしまいました。

 

Acrobatic

イケメンっていうのがとても楽しいから!

ベイべ〜でお決まりCジャンをキメるのも可愛いし、何より開いて閉じての煽りで、イケメン!って自分がキメるの必死すぎてちゃんと最後まで煽れてないのが可愛い!好き!

共感of共感〜〜〜〜〜!

オリ曲の中で、メロディ、雰囲気が1番好きだから!

 

ZIG ZAG LOVE

Snow Manのファンになってから、ずっと生で聴きたいと思っていた曲だったので、アンコールで聴けると思っていなくて、とても嬉しかったです。最高の夏の思い出です!!

 

Breaking The Down

あの瞬間宮舘くんしか見えなくなった。めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ大好きだったけど心と脳みそがキャパ超えるほど大好きになったし、この人の世界観で脳みそ埋め尽くされたいって思った。

 

Summer上々!!

はしゃぐ宮舘くんを見て泣いた。宮舘くんに対しての感情が全部溢れた。可愛いもかっこいいもセクシーもロイヤルも全部持っててもう無理になった。宮舘くんが楽しいと思える世界であってくれと願った。宮舘くんが好きだ。

 

このブログの最後にサマパラに関する要望フォームをまとめましたので、ご活用ください。

 

 

 

 

 

3. SummerParadise2019を通して、思ったことなど何でも書いてください。

 

みなさんの強烈な愛が苦しいくらいに伝わってきました....!

みなさんのえげつないファンサ自慢とかあるので、同担さんの見るのちょっと🙅🏻‍♀️って方は担当さんごとに分けましたので飛ばして見ていただけたらなと思います。あえてこちらの回答には私からのコメントはしません。⚠️SnowManのファンサは思ってるより半端なかったです...!

 

余談ですが、ここの平均回答文字数は脅威の 122.3文字 でした....!1文字の回答が多々あったのにも関わらずこの数字はすの担さんの愛しか感じないです!さすが....!

 

 

岩本照くん担当さん

デビュー前最後の夏を一緒に過ごせて楽しかった!こうやって先輩の歌を歌うこともなくなってしまうんだなあと思うと寂しい半面ほんとにデビューするんだなあと嬉しくなりました。個人的に自担に干されまくりだった私も救ってくれた佐久間くん!ありがとう!!お礼に団扇買いました(笑)
 
よく理由はわからないのですが、佐久間くんが一直線に走ってきてハイタしてくれました(笑)自担からもしてほしかったな〜という感想です(笑)
 
ひーくんにハイタッチしてもらえて最高でした
 
ラウールが、ベネズエラってどこ?ってカンペに、あっち!と言いながらテキトーに指をさしてたところを見てかわいいな………………と頭を抱えました
 
ひかるくんがファンサマシーンでファンサしまくりでメンタルズタボロだったけどラウールとハイタッチできたのでオールオッケーです。
 
今回が初めてのSnow Man現場で、緊張とドキドキのなか、ひーくんにファンサ頂けました!! ガン飛ばされて(アイドルにがん飛ばされたのも人生初めてでした(笑))、心臓飛び出しそうになりながらペンライト振ったら、口パクで「来いよ」って2回言いながら人差し指でクイクイって呼ばれました← 終了後はずっと放心状態で、そこからずーっとひーくんのしんどいが続いています…彼は…罪な男です!!←
 
 うぇ〜〜〜〜〜んめっちゃ良席入れて初めて自担からファンサもらったよう自担の目に…………?私が……?映っ……?あっごめんなさい辛くなってきた…………なんとなくファンサレポって(うわぁこいつ自慢かよ幻覚でも見たんじゃねえの……勘違いだろ……)って思われそうであんまり言えなかったんですけど、ここで書き残していいですか……すみません… 岩本照の投げちゅ〜〜〜やばいよ〜〜後ろ同担だったしゼロズレって訳じゃなかったから控えめ〜にうちわ持って目の前のラウたんに圧倒されつつチラチラ担当見てたんだけど、後ろの同担に軽めのファンサしてるの見てめっちゃヘコんで()たら、その後超ガン見されて ちゅっ♡された……ウッソやば……つら……ファンサ処女(?)だったからいつ目逸らしていいのか分からなくてファンサの直後軽く会釈して自担見つめて固まってたんだけどずーーーーっと私のことガン見するやん……わしゃツチノコか何かか……?自担にとってそんな珍しかったんか……?あと目逸らす時にニヤッとされて秒で恋に落ちました。 そのあと自分側の通路に自担降りてきて、でも人挟んでたからハイタは諦めよ〜って思って、一応手は出したけど引っ込めたら1度通り過ぎたのに私の方チラッと見て後ろ手に手出して待ってくれた;;優しすぎじゃんマリア様かよ……この日のアレは墓場まで持っていきます。 書き残せる機会下さってありがとうございました!!!!最高!!!!
 
初めて入ったSnowManの公演でした。最初から最後まで乗れる曲ばかりで本当に楽しかったです!私は照くんのダンスが大好きで、終始目に焼き付けようと必死に観てました。笑 隣にいた友人はあらしっくで、直前にお勧めしたら、阿部ちゃん、佐久間くん、康二くんの3推しでいくと言われ、本番も3色ペンライトも持っていました。周りに阿部ちゃんカラーがいなかったようで、友達が指さされて1本しかないペンライトにしっかり手を振ってて、本当にすごいなぁと思いました。当日いた席は私を含め3人1席おきにいて、ファンサが貰えるのかどうか分かりませんでした。初めて入る公演で貰おうなんて図々しいかと思い、うちわもファンサではなく「いつも幸せをありがとう」という字を書きました。今の9人に少しでも目に入ればいいなと思いながら持っていました。読んでくれたかどうかは分りませんが、終盤で照くんと一瞬目が合ったのが嬉しかったです!!!本当に一瞬だったけど、彼の視界に入れたということだけで嬉しかったです!!!!そして、公演後に友達に「二度見されてたよね?」と言われ、詳しく聞いてみたらBEAT OF LIFEで二度見されてたようでした。友達曰く「照くん担3人いたけど、どう考えてもその中で1番プロみたいに踊ってたよ」とのことでした笑 隣の2人組も手振りは完璧な方々だったのですが、どうやら全身で踊っていたのは私だけだったようです!笑 勘違いかもしれませんが、照くんに私の踊りが見てもらえたようなのでこれからもダンスを頑張ろうと思います!!!!!!!!!笑 今回のサマパラで、SnowManはしっかり客席を見てくれるグループなんだなぁと感じました。 
 
全てにおいて、存在している事に感謝しています。 ONとOFFの落差、ライブなどの時のキラキラ照くんとyoutubeのふわふわ照くんのギャップがたまらない! まぁ、生きててくれる事に感謝です

 

深澤辰哉くん担当さん

なべふかとハイタッチできました♡
 
深澤くんすきだよ〜!!!!! デビューして一緒にてっぺん取ろうな!!!!!!
 
まさかのアリーナ2列目でメンバーみんな近くて髪の毛の先から足の先までガン見出来ましたありがとうございました。自担にこれカモンをやってもらい死にました。深澤くん好き!!!!
 
名前呼ばれた大好き
 
自担とハイタッチできました。
 
ふかざぁくんに、……ファンさ1つも貰えなかった。かなしい。 
 
深澤くんCHUDOKUの時めっちゃ目合ってときめきしかないし、私の方がCHUDOKUだよ!!!!って大きな声で叫びそうになりました。危ない。反省してきます。ってことで今日も深澤くんが生きてる地球に乾杯🍻
 
アリーナの通路横入った時に深澤くん真っ直ぐ私のところ寄ってきてくれて自分から手出してハイタッチしてくれて好き!てかこれだけでも嬉しいのに一緒に入った友達談によると前にいた深澤担の子にはハイタッチしてなかっとか!そんなの好きしかないじゃん?深澤くん大好きだよ❗️わら
 
推しである深澤辰哉さんが最強にかっこよくて最高にかわいくてとにかく癒しでずっとキラキラしていてめちゃくちゃアイドルでちょいちょいいわふかしていてグループのママでだけどリアコでいっぱい勇気と元気をもらえて心がふっかふかになりました。そう、深澤辰哉は宗教。

 

渡辺翔太くん担当さん

ど新規なのでサマパラがほぼSnowMan初現場だったのですが、SnowManて全員がちゃんと一人一人にありがとうの気持ちをもって対応してくれているなって感じました。ファンサービスをすればいいってわけではないけど、なかなか全員がちゃんと対応してくれるグループは初めて応援するので感動しました。この初めての現場で感じた気持ちをデビューしても人気になっても感じられたらいいなと思います。
 
Snow Manを好きになって初めての現場で、アリーナを当て、近すぎる距離に終始興奮してました。私は渡辺担なのですが、お立ち台に行った時に頭なでなでしていたり、距離がバカだ!!って思いました笑笑 あと、阿部ちゃんが、想像以上のファンサマシーンに驚きました!! 友達がめめにドSファンサ貰い、まじかで見たドSファンサは落ちまくりました。 渡辺にはガッツリ目を見てお手振りをもらい、その光景が頭から離れずにそのあとずっと泣きそうになりました。その後も投げキスもしてくれて大好きすぎました👼 Snow Manって本当にバラエティの面白さもあって、けどダンスが本当にカッコよくて最高だなってこれからずっと推せるな!と思いました!
 
向井康二君がお立ち台固定の時、皆に うぇ〜い みたいなノリでハイタッチしてたので、私もー!!!ってハイタッチしようと手出したら、私だけ、手を拳に変えられて10秒位握らせてくれました❣ 顔見たらめっちゃうんうんってニコニコの笑顔でマジ惚れました(軽い女ですみません) MCの時に有吉ゼミの話になった時に、 照君が今日の再放送見た人〜って言ってたので、周りが反応してなくて、私たちだけ、バカでかい声で、はーい!って言ったら、マイク通してありがとう〜って言われた時も最高の思い出です🤣
 
渡辺ソロでちゅーしました!
 
1階バルコニーに入った時、お立ち台行かなくていいよ〜ほかの女にファンサなんてするなよ〜って思ってたけど、1つのお立ち台でずっと小ちゃい女の子抱っこしてて渡辺翔太恋〜🥺ってなった笑ちなみにその子岩本担でした笑
 
翔太くんをずっと目で追ってたらハイタしてもらって崩れ落ちてる子もいたのに、翔太くんはお姉さんに頭ポンポンしててきっと徳を積んだんだろうなってしみじみ感じたので私も徳を積もうと思いました!!!!

 

阿部亮平くん担当さん

デジチケ発券したらまさかのアリーナ最前で開演前から足の震えと手の震えがやばかったです!!掛け持ちしてるグループのライブではいつもドーム天井席の常連だったのでまさかのアリーナでしかも最前で開演前の緊張はやばかったです!私は初めてSnowManに会えたのでSnowManが実際に存在してることにまず感動し1秒も飽きさせないSnowManのライブ演出に感動しました。ムビステの時に阿部くんと目が合った気がして今も思い出してはキュンキュンしています!!最後渡辺くんからファンサ貰えたかもです!1ヶ月以上たった今でも余韻がやばくて浸っています!また会えることを楽しみにして学校頑張ります!!
 
TDCは狭い!!!!これに尽きます。それと今年はレーザー演出がバチバチで素敵でした。3バルまで見てくれる(と思わせてもらいます!)阿部くんはさすがだなと思いました。
 
SnowManがサマパラでした!自担から、団扇に細工したら指さして笑って貰えました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 
9人中6人とハイタッチ出来たり、ファンサ貰えたりすごく幸せなLIVEだった!!! お立ち台が横に来て舘様とこーじをしばらく眺められて幸せだった!!! とにかく9人ともイケメンすぎる。
 
阿部くん、割と序盤からずっと見つけてくれてて、お立ち台では、明日のお天気を割と長い間、一生懸命ジェスチャーで教えてくれてたんだけど、あまりにも難しすぎて理解できず(笑)分かった?って聞かれたからちゃんと分かった〜!って言っときました(笑)普通に晴れ〜!って言ってくれれば大丈夫です(笑)本当に可愛いなあ(笑)guysは本当に私たちの曲すぎました〜!みなさんごめんなさい☺️☺️
 
アリーナ通路横で、さっくんとだて様とハイタッチしました!! 自担の阿部ちゃんは目を合わせてハイタッチしてくれて、もっと大好きになりました💚💚 私は初めてスノのライブに行きましたが、デビュー組以上のパフォーマンスで本当に楽しかったですし、凄いなって思うところがたくさんありました!!
 
阿部担なのですが、私的千秋楽の日、アリーナのお立ち台0ズレ真横(通路脇)だったんです。そしたらお立ち台に舘様が来てその辺に舘担がいなかったんです。亮うちわに緑ペンラの私が舘様の前でハイタッチ待ちしてて、これだけでだいぶおこがましいのに舘様の方からハイタッチしてくれたんです……😭 もう可愛くてしょうがなくなり、少年たちで舘様のフォトセ買いました。軽率です。( ◜▿◝ )
 
3公演中2公演がアリーナどセンター1〜4列目で死にました。だて様の薔薇手元に飛んできました、、
 
3バルでファンサは諦めていたのですが、運良くドセンだったのでムビステで回ってきた時に森林伐採にあいました。3バル最前の同担さん2連に特大ファンサをかましているのに被弾して落ち込みつつも全力でペンラを降ったところ、見えてるよ〜って感じで指差しからの私と同じように全力でお手振りして頂きました……真似っ子されたのであれは私へだったと…受け取っておきます……ありがとう、お亮ちゃん。
 
Ⅵ guys snow manはほぼ毎回気づいて貰えたんですけど、その中でも1番やばいの共有させてください(;_;)♡ まず、その日はセトリ前半に既にファンサ貰ってたから満足していました!でもこの日はこの曲の前から結構、阿部くんとちょくちょく目が合ってて、、なんだろう?ってって思ってたんです。この曲って下手に行ってから上手に来るんですけど、上手に来た時、だいたい色んなメンバーが、na na na〜の所で自分のファンの子を指さししながら歌うんですよ。でも私は阿部くんからなんもなくて。まあ前半で貰ったしなあって思って全然期待はしてなかったんです。そうしたら、急に Right now Golden timeで阿部くんとガッツリ目が合って、超かっこいいお顔で指さされてて、え???って時が止まってたら、他のメンバーはそのまま中央に移動してるのにわざわざ阿部くんだけ残って、指さした後、私の目線になるようにしゃがんで直接かっこいい顔から超可愛いお顔になって阿部くんが笑顔で直接「好きだよ」って言ってくれたんです(;_;)♡ これの何がえぐいって、私、ペンライトと阿部くんっていううちわしか持ってなかったんですよ?なんで好きってバレた〜〜〜!?阿部くん私も心から大好きだよ(;_;)♡♡ Ⅵ guys snow manってファンサ曲でしたっけ〜!? 周りのスノ担さんから今の阿部くんやばくない?!阿部くんすご!って声が聞こえてきて超幸せでした💖 その後なんて彼氏にしか見えなかったよ〜〜〜〜?
 
阿部ちゃんの首をコテン何度かされてて...もう可愛い好き!!
 
席が1バルの上手側のバクステ後ろで、阿部くん、ずーっと逆サイドにいたのに私を見つけてあっ!😄って顔してこっち向かってきたと思ったら、目の前でしっかりポケットから指輪の箱出してきて、膝ついて指輪差し出してくる阿部亮平くん超王子様じゃないですか?私たち結婚しました

 

 

宮舘涼太くん担当さん

現場に行けなかったため私の夏は未だに来ていません。でも配信で宮舘くんに何度目かの恋をしてただただ宮舘くんが好きだという感情だけで日々生きていますが皆さんはいかがお過ごしですか? 宮舘くん、歌舞伎も外れました一般も駄目でした。生宮舘くんを拝める日はいつでしょうか? でも宮舘くんが生きてるならもうそれでいい……宮舘くんの存在だけで頑張ろうって思えるよ宮舘くん……世界一好きだよ…… 激重な感情しかアイドルに抱けなくて格好悪いけど、そんな自分でも宮舘くんを好きになれただけで幸せだよ!!ありがとう宮舘くん!! 世界へ 宮舘くんの良さに気づいてください 以上です
 
 
佐久間大介くん担当さん
紹介ラップではさっくんに5秒程構ってもらってしばらく放心状態でした・・・こんなブスにもファンサしてくれるとか慈善事業・・・?佐久間大介さては天使だな・・・? キラッキラ笑顔だったりギラギラした目の自担を近くで見られて最高ピーマンな夏でした〜!!!
 
絶対にCHUDOKUで佐久間さんに抜かれた自信があるので、本当にありがとうございます。頑張ってピンクの女になった甲斐がありました。初めて会えたSnowMan、佐久間さんとハイタッチできたことも、みんなでデビューおめでとう!って言えたことも全部全部最高の夏になりました。私の目の前に現れた佐久間さんはホントにかっこよすぎてどうしていいかわからず、地蔵のように固まってしまいましたが、私は一生あの手の感触忘れないでしょう。

 

 

向井康二くん担当さん

クソ席で自担に干されて魂飛んで顔が死んでた時に来たある方に苦笑いされてお手振り貰ったんだよ!自担よ!降りるぞ💢 って勢いでした()
 
初のJrライブ参戦にして2バルで上から自担がファンサ祭りをしているのをただただ見ることしか出来ず、自担が一切こちらを見ないままライブが終わり、やるせなさで3日ほど病みました。笑
 
元々他グループ担なのですがISLAND festival で本物の康二くんをみたらときめいてしまって、これを最後にと今回のサマパラに行きましたが、その選択が間違っていたことに気づきました。よりときめきが増してしまいました。康二くんだけではなく、Snow Manのメンバーは本当に全員がそれぞれに魅力的で素敵なグループだなと思いました。これからも陰ながら応援させていただきます。
 
向井担なのでこれまで毎年夏は大阪松竹座に通い詰めていたし、松竹座以上に楽しい現場なんてないと思っていたのですが、今年の夏サマパラに通ううちに、おや?松竹座以外にもこんなに楽しくてハッピーな空間があるんだな!?と知ることができました。TDCに連れてきてくれた自担とSnow Manに感謝!
 
康二くんが頑張っているからと見るゃうになったSnow Man、メンバー皆がとっても温かくて久しぶりに素敵なグループに出会たと思えました。わたしのジャニオタ史上最高のグループだと思います。恥ずかしいですが、たのきん時代から知っております(笑)早く生でSnow Man向井康二くんを見たい!!
 
舘様に沼った
 
がいずで、ゼロズレあべこじゼロズレでふたりともしあわせにしてもらったあの瞬間しかなくねえ????
 
ぶっちゃけ康二わたしのこと好きだべ?だって2バルなのに2回も見つけてくれたし1回目は罪と夏でわたしと康二の間に道開けたし(友人の証言あり)ダブルアンコのAcrobaticで上手にいるのに下手のわたしのこと見つけてわたし?てやったらうんうんってしてくれたし流石に上手にいるのに下手のわたしのこと見つけてくれるのは好きしかないっしょ?????
 
康二くんが目黒担(多分)を見つけて目黒くんを引っ張ってきてたのを見て腰抜かした。他担にも優しいアイドル~。゚(゚´ω`゚)゚。
 
康二くんのお顔がやっぱり素敵だなぁ〜と思う公演でした。 1バルの最後列だったのですが、バクステに康二くんがきたとき、きちんと見つけ出してくれて、満面の笑みで両手お手振りくれました。 私が1番萌えたのは、あべちゃん先生が終わって、TABOOに入る前のセリフを言ったの直後、何故かステージ上、下手から上手にニコニコしながらこじさくがダッシュして通過したことに、笑いが止まらなくなっちゃう阿部ちゃんです。可愛すぎてやばかったです。
 
・康二くんに手を握ってもらった。 ・ステージ上に落ちてた落下物をさっくんが拾って投げたやつをキャッチした。 ・あべちゃんと康二くんからのエアハグ
 
照くんが私の斜め前にいた照くん担にファンサをしていてそれに対してなにそれ?って照くんが笑いながら言ってたとこがとても嬉しくなった

 

 

目黒蓮くん担当さん

とりあえず佐久間になりたい。
 
自担にはファンサされなかったけど、康二くんに目の前でファンサされてドキドキが止まらなかったです!一生の思い出です!
 
担当にキャップとってっていわれてとったら可愛いじゃんって言われた
 
まず自名義でドセン最前が当たりました。担当の目黒くんにはどこに移動してもずっと見てもらい(という錯覚だという意見は置いといてください)、何回目かに目が合った時 にやっとされて、お!俺のファンだ!って感じの顔されました。隣の他担にも ずっと目黒くん見てくれてますね!と言ってもらい大満足でした。めめこじの曲の時はライトが当たる演出でたまたま目黒くんの体の向きが私方面だったのであのエロい演出をこちら向きで堪能することがてわき幸せ。最前だったので、深澤くん渡辺くん照くんとハイタッチもしました。最後に落下物がステージに落ちてきた時、ラウちゃんが拾ってわたしの目の前まで差し出してくれ受け取ろうとしたら あげなーい!って弄ばれました。16歳恐ろしや。
 
推しである目黒蓮は不器用で馬鹿で迷惑をかける一面もあるのは否定できないけど、それ以上に人間味がすごくあったり、人を思いやる心を持っているように感じます。あと恐らく地頭が良い気がしてます。そこが彼の魅力の1つなのかもしれません。人を思いやる心を持っているのは、目黒蓮だけでなくSnowManみんなが日々努力を怠らず、相手のことを考えながら行動しているからグループ全体のが良い雰囲気に見えるのだと思っています。もちろん、増員について様々な意見があるのは当たり前なので、少しでもオリメンファンの方にも認めてもらえるように加入組にはこれからも期待しています。その分目黒蓮ファンとして精一杯応援していきたいです。 宣言みたいになってしまいすみません、長文失礼しました。

 

ラウールくん担当さん

ラウールの団扇を持った自分をめがけて遠くから歩いてきて手を握ってくれたラウールくん。その間、黒目がちな丸いお目々がずーっと合っていて吸い込まれそうでした。
 
ラウールのファンサが、エグい。

 

SnowManファンサえぐくないですか!?!?狭いTDCだからこそのファンサだったりもありますが、ブログ書き上げながらファンサ祭りが開催されすぎててダメージ100です(笑)

 

合わせて、SnowManのコンサートが気になってる方々に少しでもSnowManのコンサートのイメージが伝われば嬉しいです。

SnowManのコンサートすっごく楽しいですよ!!!!(大ボリュームでお届け)

 

 

これにて以上になります☺︎短い間にたくさんのご回答ありがとうございました!大変長くなってしまいましたが、アンケートへのご参加、そしてこのブログの拝読と、最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!

回答のコメントの全ては載せきれないのでこちらで抜粋させて頂きました。ご了承ください。

 

最後に要望フォームをまとめておきましたので、ぜひご活用ください。

 

サマパラで披露した曲を映像としてもう1回しっかりみたいな、そう思ってるみなさん!少年倶楽部へのリクエストはこちらから

https://cgi2.nhk.or.jp/prog/form.cgi?p=P137&tb=f1&f=P137


せっかくのサマパラを円盤化してほしい!そう思ってる皆さん!安心と実績のavexさんはこちらから

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/


そういえば、滝沢歌舞伎ZEROの円盤化はまだですか!?って思ってるみなさんはこちらから

https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/contactform


SnowManにもMステにぜひでてほしい!そう思ってる皆さんはこちらから

https://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/


少年たちが素晴らしい舞台だったのでぜひ円盤化してください!と思ってる皆さんはこちらから

https://service.shochiku.co.jp/form/pub/dvd/contactform

 

A s u (@___sh__n) | Twitter

A s uにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

SnowMan最高な夏をありがとう!!!!

f:id:espoir_lapin:20191001234553j:image