【SnowMan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~

今回は、せっかく、たくさんのオタクの皆さんにセットリストについてアンケートをとったので、何人かの方からご意見をいただきました、

 

「自ユニ褒められてるのがみたい!」の会 を開催します!!いぇーい!どんどんぱちぱち!!👏🏻

 

番外編なので、自己満です!それを了承の上お願いします!

 

また、本編の前編、後編と内容が重複するかも知れませんがご了承ください!括弧内はコメント下さった方の担当さんになります。(敬称は省略させていただきます)

 

みんな〜!ニヤニヤしよう!自ユニ最高!他担から褒められる程自慢したくなるものないからね!みんなで自慢しよ!?

 

今回はSnowMan編になります。

f:id:espoir_lapin:20190630152329j:image

 

なにわ男子

【なにわ男子】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

TravisJapan

【TravisJapan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

はこちらからお願い致します❣️

 

 

 

 

TO SnowMan    

FROM なにわ男子TravisJapan

 

 

自己紹介ラップ
  • まじラウールイケメンだったから (藤井直樹&室龍太)
  • いろんなグループのファンがいる会場をあっという間に盛り上げてすごいなさすがだなと思いました。(長尾謙杜)
  • みんなでC&R死ぬほど楽しかった。(松田元太)
  • 他G担でも楽しめるし、あそこに紹介ラップをもってくるのはシンプルに頭がいい。とりあえず楽しかったです。(藤原丈一郎)
  • 単純に楽しかった!自軍にもやってほしい!(松倉海人)
  • コールするところが分かりやすく他担でも盛り上がれた(中村海人)
  • 他G担でもとても楽しめたし、あだ名とか顔とかがちゃんとわかった!目黒蓮くんに落ちました🌸 (高橋恭平)
  • 目黒の顔が良いことを知った曲。(七五三掛龍也)
  • かわいい好きだな(宮近海人)
  • 他グループ担なのでちゃんとしたメンバー紹介曲があって羨ましいと思った(松倉海斗)
  • 初めて聞きましたが、コールを振りやすいように煽ってくれたのでしっかり声が出せてすごく楽しかったです!(中村海人)
  • 登場から二曲目で観客全員で声を出せる曲を持ってきたところが天才!一気に会場のボルテージが最高潮に!(松田元太)
  • デビュー組等の自己紹介曲好きだから、SnowManもあって、素敵だなと思った(宮近海人)
  • ジャニヲタ10年やってるけどこんなに韻が綺麗に踏まれていて、頭から離れない自己紹介の曲、初めて聞いた。阿部ちゃん天才(大橋和也)
  • 他担でも楽しんで声を出せた!! マンズ兄さんが"アイドル"してる一面を初めて生で見た気がする!(宮近海人)
  • メンバーの名前を思いっきり叫んで、その後の一言のリアクションも腹から声を出してやるのが最高に楽しくて、ライブ来た〜〜!!って感じがしたから。(松倉海斗)
  • 康二くんがもうすっかりしっかりSnowManのメンバーで、SnowManにいて輝いていているのをみて、 嬉しくてかっこよくて泣いてしまったから。(大西流星)
  • 自担のグルでも自己紹介ラップ欲しいなーっていう憧れから(大橋和也)
  • 自己紹介あるの強いなって思った…羨ましい。各メンバーの良さを一瞬で少し知れるからいいなって思った。(長尾謙杜)

 

Make It Hot
  • ダンスがかっこいい! (大西流星)
  • 音楽とダンスが最高にすき。(大橋和也)
  • トップバッターということもあり中毒性がすごくてその後頭から離れなかった  (大橋和也)
  • かっこよかった!9人横並びで踊るところがよかった!(松田元太)
  • スノがトップバッターでよかった(七五三掛龍也)
  • ダンスがかっこよすぎる(長尾謙杜)
  • 登場シーンがすごくかっこよかった。度肝抜かれた(松田元太)
  • 9人になったSnow Manを始めてみて、ダンスに圧倒された(七五三掛龍也)
  • 最初から刺激強すぎ。(川島如恵留)
  • 目黒くんのかっこよさとラウールの堂々としてる姿に驚いたから。(大橋和也)
  • オープニングにぴったりのナンバーで、SnowManのダンス力を初っ端から目の当たりにして痺れたから(七五三掛龍也)
  • 1番最初の曲で、その曲を聞くとたまアリのことを思い出すから。また、上から降りてくる演出がかっこよかったから。(大西流星)
  • ライブの1番最初の曲でインパクトが大きかったです。五関くんの振り付けもとてもキレイにこなされていて、トラジャ担なのですが、SnowManのダンスやべぇなって思いました。(宮近海人)
  • 服装が好きだった(西畑大吾)
  • 最初からこれ歌うんは普通に反則やし、上から出てくるとかオタクが好きなやつわかりすぎてるなぁと。あとしょっぴ!ウインクとかしただめ!!!(大橋和也)
  • コンサート初っ端で特効がえぐかった(藤原丈一郎)
  • ダンスキレキレ歌上手すぎ(松倉海斗)
  • 1番最初だったのと「騒げさいたま」が最高だったから(道枝駿佑)

 

Party!Part!Party!
  • もともとこの曲好きだから! 佐久間くんの踊りに釘付けでした(中村海人)
  • 単純にかっこよかった!生で初めて聞いて曲が好きだった。(宮近海人)
  • 2番の目黒くんやばみでした(松田元太)
  • とにかくエロくてやばかったです。(語彙力なくてすみません(大橋和也)
  • 深澤さんの高いトーンのparty timeが凄くカッコ良かったです!! 後もう一つ関西担として言うなら康ちゃんのゴイゴイスーですかね!(大橋和也)
  • 個人的に好きっていうのもありますが9人ver.素敵だったなぁと思ったので!(宮近海人)

 

 

蜃気楼
  • 最初の静けさが鳥肌立った(道枝駿佑)
  • それまでの会場の空気が一変し、静まり返る会場に鳥肌が立ちました。あの時あの瞬間から会場はSnowManのものになりました。(松倉海斗)
  • 歌めっちゃうまかったです(大橋和也)

 

Freeze
  • フォーメーションが圧巻でした!(松田元太)
  • 呼吸するの忘れそうなくらい引き込まれた(松田元太)
  • 本家を超えてSnowManの曲って感じがして好きだから。フルは嬉しい。(松田元太)
  • 初めて見たが、Snow Manの魅力が詰まっていた曲だった。(松田元太)
  • キスマイのツアーでTravis Japanも踊っていてかっこいいと思っていたから。やっぱりかっこいい。ラウールが肩で風を切って歩いててかっこいい。(松田元太)
  • スノがカバーするフリーズはとにかくかっこいい!!! 大きか踊るダンスが映えて会場を魅了してました。(松田元太)
  • この曲を聴いたのは初めてだったのですが、Snow Manの名前と歌詞が最高にマッチしてたのが印象的でした。うる覚えですが、サビで新メンバー3人が前に立つフォーメーションもマンズ兄さんたちの想いが感じられて感動しました。(宮近海人)
  • とにっっかくかっこよかった!迫力満点のダンスパフォーマンスが凄くて、すの担幸せだろうなと思いました!(永瀬廉)

 

Lock on!
  • ただただひたすらに曲が良い (宮近海人)
  • SnowManにしては珍しく、アイドルらしい爽やかな曲で、9人のSnowManのこれからがより楽しみに思えた1曲でした。(長尾謙杜)
  • 非常にキャッチーな曲調、正直羨ましいと思ったので。(川島如恵留)
  • Snow Manがめっちゃアイドルしてた(川島如恵留)
  • 曲がポップでうわーめっちゃ夏のCMソングーー!!と思って聞いてました!9人のダンスのフォーメーションに華があって好きです!あと、個人でカメラに抜かれたときのカメラアピールが一人一人とてもかわいかったので…!(松田元太)
  • キラキラ感が眩しくて圧倒されました(大西流星)

 

本編

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~前編~ - 涙で滲んだ約束

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~後編~ - 涙で滲んだ約束

 

 

 A s u (@___sh__n) | Twitter