【TravisJapan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~

「自ユニ褒められてるのがみたい!」の会 を開催します!!いぇーい!どんどんぱちぱち!!👏🏻

今回は、TravisJapan編です!

f:id:espoir_lapin:20190630152411j:image

 

SnowMan

【SnowMan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

なにわ男子

【なにわ男子】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

はここからお願いします❣️

 

また、前編、後編と内容が重複するかも知れませんがご了承ください!括弧内はコメント下さった方の担当さんになります。(敬称は省略させていただきます)

 

みんな〜!ニヤニヤしよう!自ユニ最高!他担から褒められる程自慢したくなるものないからね!みんなで自慢しよ!?

 

 

TO TravisJapan
FROM SnowManなにわ男子


夢のHollywood
  • シンプルにダンスすごくない????(向井康二)
  • 夢ハリが一番好き(藤原丈一郎)
  • すごい、杖が、クルクルと動いてらっしゃって、人間が万華鏡みたいに何百人もいて、これがTJマジックか.........と心を打たれたからです(大橋和也)
  • とにかく演出がすごかった!普通に舞台として観にいきたい!(大橋和也)
  • 宮近くんが1人じゃなくてよかったから。(岩本照)
  • 映像がすごかった(藤原丈一郎)
  • 単純に夢ハリが好きなのと、トラジャ!って感じがしてエモいから。(大橋和也)
  • 全部よかったけど やっぱり五周回って夢ハリ(道枝駿佑)
  • 色んなオリ曲があるけど、なんだかんだ歌ふりとかも一番この曲が好き(大橋和也)
  • パフォーマンスが凄い!今回のライブでトラジャにハマりました!!(長尾謙杜)
  • ずっとずっとYouTubeで見ていた曲を生で見れて凄い感動した。本当にみんなダンスが上手で圧倒された。(長尾謙杜)
  • 耳にのこった。さいたまの〜に歌詞変えてたのも思い出になって嬉しかった(西畑大吾)
  • パフォーマンスが良かった(道枝駿佑)
  • 他にはない斬新な演出でレベルの高さを感じたから(藤原丈一郎)
  • ダンスが綺麗だった(大橋和也)
  • この曲自体がめちゃくちゃ好きだから(藤原丈一郎)
  • トラジャと言えばこの曲!って感じ(高橋恭平)
  • 分身すごい(藤原丈一郎)
  • 初見だったけどトラジャの空気を感じる事が出来たから(長尾謙杜)
  • めちゃくちゃ中毒性があります。。かっこいいなと思ったのはvanillaですが、なぜか夢のHollywoodが頭の中で流れ続けちゃうんです、(道枝駿佑)
  • 増えるトラジャが楽しくて好き(西畑大吾)
  • トラジャのダンスが1番際立つ曲すぎて綺麗すぎました、、(高橋恭平)
  • 普通にみんな…かっこよくて……尊いです(大橋和也)
  • からだが自然に動くくらい好きな曲だから。(藤原丈一郎)
  • あの画像とのシンクロは驚いた(大橋和也)
  • タップダンスがすごい綺麗でみんなも一緒にって言ったことに驚いた(西畑大吾)
  • 世界観素晴らしすぎた(道枝駿佑)

Lock Lock
  • 最初のふりが個人的に好き(大西流星)
  • 好きな曲で、魅せ方が好きだから。(道枝駿佑)
  • あー遅くして踊ってたやつーってなりました。(佐久間大介)
  • 一緒に踊りたくなるサビはいつ聞いても楽しい(大橋和也)
  • 宮近さんのDropping!!を生で聴けたことに感動。(渡辺翔太)
  • ダンスがとてもすき。歌もとてもすき。(大橋和也)
  • トラジャさんの持ち曲の中で1番好きな曲ですし、何より盛り上がれます!!新曲も優しさが溢れ出てるトラジャさんにぴったりなイメージで素敵すぎました、、、!(大橋和也)
  • ショータイムのようでダンスも揃ってて素晴らしかったから。サビの背景のとコラボが印象的。(藤原丈一郎)
  • ロックロックは元々大好きだったから生はめちゃ楽しかった!(渡辺翔太)
  • みんなで踊れる曲だと思うしめっちゃ盛り上がれる曲だから(大西流星)
  • カッコよすぎる!7人の揃い方えぐいしみんな楽しそうですごく惹かれた!!(西畑大吾)
  • 一緒にはっちゃけました!!やっぱりあれは楽しい笑(道枝駿佑)
  • トラジャの一番好きな曲でダンスがすごく好きだから(高橋恭平)
  • トラジャのダンスを久しぶりに見たが、これこそトラジャだと感じた。あと、しめちゃんの色気。(目黒蓮)
  • 1番ダンスが好きでノれる曲だったので(藤原丈一郎)
  • 単純にトラジャで一番好きな曲(藤原丈一郎)
  • 凄いシンクロしていて迫力があってまた見たいと思う!!(藤原丈一郎)
  • 最初の出だしのダンス好きすぎる!!ダンス揃いすぎ!!(高橋恭平)

Take it!Make it!
  • 振り付けがかわいいから!(大西流星)
  • シンプルに曲調が好き。(藤原丈一郎)
  • 「fuー!」という掛け声を一緒にやれたのが楽しかったから(渡辺翔太)
  • 初めてだったけど振り付けかわいいのにダンス揃っててかっこよかった(高橋恭平)
  • キラキラしててとにかく可愛かった。YouTubeにあげてほしい!(佐久間大介)
  • 一緒に盛り上がれるから(渡辺翔太)
  • 振り付けが可愛い(道枝駿佑)
  • 振り付け可愛い(大橋和也)
  • (可愛すぎて)TWICEかと思った(向井康二)

VOLCANO
  • 宮近くんのダンスがカッコいいし凄すぎた。(藤原丈一郎)
  • ダンスがうますぎて圧倒された(西畑大吾)
  • ダンスの揃いが素晴らしい(渡辺翔太)
  • ダンス凄かったし揃っててかっこよかった。YouTubeでもダンス動画見たけど生で見たVALCANOは臨場感が凄かった。(大橋和也)
  • 振り付けが一番好きだから。(高橋恭平)
  • もう、ダンスがかっこよすぎた(大橋和也)
  • ダンスに感動したから。(高橋恭平)
  • すっげぇ…かっこいい…(藤原丈一郎)
  • 特効が多くてよかった(阿部亮平)
  • とにかくかっこよかった...!(大橋和也)
  • ダンスのクオリティが高すぎる(高橋恭平)

one chance
  • ダンスがキレキレのトラジャにピッタリで気付けばクラップしてました(西畑大吾)

Vanilla
  • 映像と合わせた演出が凄かった。ダンスも歌も上手いなんてずるい。(藤原丈一郎)
  • めちゃくちゃかっこよかった(道枝駿佑)
  • だんすがすごい(道枝駿佑)
  • 演出が圧巻。(長尾謙杜)
  • 単独公演でも行っていたけれどエモかった(目黒蓮)
  • 曲調も雰囲気も全部含めて好きだった(道枝駿佑)
  • 元々好きな曲だし演出かっこよすぎて(高橋恭平)
  • 切なくて切なくてたまらなかったから。(高橋恭平)
  • げんげんを主役として歌ってるのが色気満載ですごかった(道枝駿佑)
  • 背景の映像とダンスがシンクロしてて三公演とも楽しみだった(深澤辰哉)
  • 演出がかっこよかったから。(長尾謙杜)
  • すごく惹き込まれた(西畑大吾)
  • あの演出 照明に耐えれるオタクはいない(佐久間大介)
  • 元太くん天才だし元太くんのための曲。元太くん最年少なのにすごいです。(軽く語彙力無くすレベルに好きでした) (大橋和也)
  • 演出とトラジャの表現力が素晴らしすぎて、とてもエモくなったから。(大西流星)
  • とにかく好きでした。忘れられないです(西畑大吾)
  • げんたくんの魅力が無限大ってことを知りました。(西畑大吾)
  • 天ッッッッ才でした!!!とにかく天才!!!もはや自ユニを差し置いてトラジャのVanillaが1番良かったと思っています!!!げんたくん天才!!!(阿部亮平)
  • トラジャの雰囲気にぴったり(長尾謙杜)
  • 松田元太にひれ伏すしかない。(渡辺翔太)
  • 映像が綺麗だったので。(藤原丈一郎)
  • オタクはVanilla大好き。元太まじいい(大橋和也)
  • やっぱり映像を使った演出が際立っていた。(渡辺翔太)
  • シンプルにVanillaがすきなんです!!!!!!!!!!!!!!!エモエモのエモ曲!!!!!元太のソロがエモ!!!!(高橋恭平)
  • いや、よかった、まじで。これが単独松田さんプロデュースの曲だったと知った私は軽率に松田さん担なりそうになった(渡辺翔太)
  • トラジャさんのc&r、すごく楽しくてそれも印象に残ってますがやっぱりVanilla...!間違いなくたまアリが揺れてましたよね.....(道枝駿佑)
  • vanillaは天才的でエモすぎてすき!(宮舘涼太)
  • ステージパフォーマンスの神、トラジャの事好きすぎ…と思いました。本当に凄く素敵でした(泣) (大橋和也)
  • トラジャの世界観素敵だなって1番思った曲でした。(高橋恭平)
  • 前評判が良かったので気になっていて、実際に見たら、映像とダンスとの組み合わせがすごくかっこ良かったから。(藤原丈一郎)
  • 演出が天才もはやエモい(阿部亮平)
  • モニター映像と連動したパフォーマンス、まさに圧巻だった。あまりのクオリティの高さに彼らがジャニーズJrであることを疑うレベルだった。それぐらい印象的でジャニヲタの癖に突き刺さるテイストの楽曲でした。(大橋和也)
  • 松田元太のセクシーさとしなやかさが1番よく表現されてました!!(西畑大吾)
  • ステージの映像とシンクロしたダンスが素晴らしかった。正面から見たかった。 (藤原丈一郎)
  • 後ろのパネルと一体化しててかっこよかったから(渡辺翔太)
  • 映像とダンスが合ってて、担当Gじゃないけど毎公演楽しみだった!(高橋恭平)
  • 最年少の演出天才じゃない?なにわに来ませんか?(道枝駿佑)
  • 映像とリンクした演出がとても素敵だった(岩本照)
  • ダンスがかっこよかったから。(西畑大吾)
  • 元々Lock Lock大好き芸人でVOLCANOのダンスはうますぎて腰抜けかけた。と思ったらVanilla。もはやVanilla担。Vanilla堕ちめっちゃいる絶対。(高橋恭平)
  • 正直言うと選べないけど強いて言うならこれ。演出も最高にカッコよかったし、あれをメンバー(元太)がプロデュースしたって考えたら普通にすごすぎると思った(多分プロデュースしたん19のとき)。あと、イントロ流れたときの歓声がほんまにめっちゃでかかった!!(大橋和也)
  • 演出がめちゃめちゃかっこよかったから(大橋和也)
  • 後ろの映像とのコラボが圧巻でした!(西畑大吾)
  • とにかくエロかった。しかも松田元太さんプロデュースと知ってなお惚れた(藤原丈一郎)
  • 映像もダンスもすげえ…と思ったから(向井康二)
  • こういう楽曲やらせてもらえるのがうらやましい好き(大橋和也)
  • 羨ましいの一言。演出もパフォーマンスもすごすぎるし、フリを一緒に踊ってるトラジャ担がいっぱいいて驚いた。(笑)(藤原丈一郎)
  • TravisJapanのファンの方々も一緒になって踊っていて一体感を感じた(西畑大吾)
  • 演出が好きだった(深澤辰哉)
  • どエロいトラジャにやられました。。(大橋和也)
  • 今回のコンサートを通して一番印象に残っています(大橋和也)
  • イントロが流れたときの会場の歓声が半端じゃなかったし、純粋にかっこよかったから。(高橋恭平)
  • トラジャにしか出せない雰囲気だったから(大橋和也)
  • 神秘な世界観に惹かれました(西畑大吾)
  • 圧倒的表現力でした…一瞬でTravisJapanの単独コンみたいになってた…あれは絶対に生配信してほしかったです!!!(大西流星)
  • 背景のモニターとダンスが合っていて、TravisJapanにしか出来ないパフォーマンスだと感じた。エモーショナルな空間になっていたのも印象に残った。(大橋和也)
  • こんな最高のエンターテイメントを見せていただいていいのか(頭抱)…ってなったから。松松の憑依大好きオタクなのでかっこいい…すごい…トラジャ好き…って語彙力を失った(長尾謙杜)
  • 本当にカッコよくて、自担じゃないのにいちばん「もう一回見たい」と思いました。(長尾謙杜)

 

本編

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~前編~ - 涙で滲んだ約束

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~後編~ - 涙で滲んだ約束

 

 

 A s u (@___sh__n) | Twitter