【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~後編~

今回は、【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~前編~ - 涙で滲んだ約束の後編になります!見てない方良かったら前編からお願いします〜!

 



 

続きをどうぞ!(特大文字)

 

 

6、ジャニーズ IsLAND Festival 全体を通して最も印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

 

自己紹介ラップ

私の方が好きだばーーーーか!!!

他担ですが、目黒くんのセリフにはガチで腰が抜けました。

惚れてんじゃねえよ

Dial up

配信もみたのですが永遠に頭から曲が離れないです、、もしかしたら道枝駿佑担なのかもしれない

wil

私はwillを通して藤原丈一郎を発見できたため、オタク人生で分岐点となるパフォーマンスとなりました。丈くんが宮近に負けないような気持ちで臨んだことや、長尾くんが中村海人にダンスを教えてもらったなど、後から日誌でみんなが綴ってくれたエピソードも含めて、印象の残るパフォーマンスです。

青春アミーゴ

印象に残ったというとやはりこれ。二人が脚を蹴り上げるたびにさいたまスーパーアリーナが歓声に包まれる不思議な経験をしました。

足が上がるたびにどよめきが起こる空間が不思議で楽しくて仕方なかったし、ラウみちの足は間違いなく500レベルを越え天井突き破っていました。TravisJapanにはDKがいないので久しぶりにDKを見てトキメキました。

 パン食い競走

オーラスのみっちーとひーくんの絡みでグループの垣根を越えた協力する姿勢が見えて感動したから!

頑張る自担がたまらん可愛かった。

パンが取れないみっちーが可愛い生物だった。岩本くんに肩車してもらってようやく取れたのみて泣きました。岩本くんありがとう

最終日の運動会コーナーの決勝手押し相撲

運動会コーナー最終日の決勝、明らかにトラを勝たせるべき手押し相撲で司会なのにメンバーから指名されるふっかがまず最高。ふっかならうまく空気読んで負けられると思ったみんなと期待を裏切らずにちゃんと勝負感と見せ場は作った上で早すぎず遅過ぎずしっかりと負けられるふっかの適応力の高さに完全に惚れた。仕事人深澤すぎていやデキジュぅぅぅ〜〜〜〜〜!!!!!って叫んでしまったのは許して欲しい

MC

康二くんが愛されてるのがめちゃくちゃ伝わってきた

たくさんの重大発表があったからです

We are 男の子

1番なんて選べないぐらい楽しかったけど、今だに気づいたら口ずさんでするから、そういうことだと思う。

完全に贔屓目で見てますがいっちばんかわいくてアイドルであの場でなにわ男子にしか出来ないパフォーマンスだったから!あと200000回はみたい!!

アンダルシアに憧れて

自担を見つけるのにとにかく必死だった

オールスターでtheジャニーズっていう感じの演出だったから。混ざりたい。

ザ・ジャニーズ曲であり、それぞれの表現力が凄くてまるでJr.版のカウコンを見ているようだった

まず、ラウールの圧巻の歌唱力と佇まい、表情に圧倒され、滝沢社長に見せつけられたなと思いました。その後の全員でのパフォーマンスはこんなに素晴らしいものを見て良いのだろうかと心配になるほど印象に残りました。自担はもちろんなのですがどうしてもラウールが忘れられないですね。

佐久間君がジャケットを口で咥えた瞬間に私の中で何かが崩れ落ちた。

Snow Manオリジナルメンバー6人での台宙。

みんな大好きトニーのやつ。ラウールの歌い出し、アンダルシアじゃなくて〝Andalucía〟だった。道枝の頭に撃ち込まれる宮近。

たまアリ全体がイケ散らかしてた

記者会見

スタッフさんからファンサが欲しかった

なにわlucky boy

センターステージから上がってきた時の歓声を聞いて、いつの間にこんなに大きくなったのか。こんなに応援してる人がいるのか。と実感させられたから。

REAL DX

滝沢社長様への感謝の意。

カウコン感があって同行した方と「年明けましたねー!」って終演後語りました(笑)

全員で踊ってたのもそうだし、1番!2番!3番!って真面目に言ってたのに笑ったから笑

3グループがメインステージで横一列で歌い踊る姿は圧巻。あまりにも豪華すぎやしないか。リアデラでチケ代以上の元は取った。

1番2番3番をやるSnowManの貫禄が見えた

ジュニア担の血が騒ぐ!!!!1番!2番!3番!Jr!!!!

社歌化されるリアデラは忘れられません(笑)

総評 ジャニーズJrは最高

VOLCANO

MCをゆるゆるやっていたのに急にvolcanoするから私もvolcanoしました

Lock on!

新曲を聞けたっていう嬉しさと「心の中は」の渡辺さんのニコニコな笑顔!見ました?見てないでしょ?あれを見てないあなたは100年分損してますよ。私の見間違いでなければあれは5歳児ですね。間違い無い。

Can do! Can go!

Jrの真骨頂。壮大で震えた。

アンコールで披露された時、「みんな幸せになって泣」って思うような輝きがあった…

アンコールのKeep on

青春が戻ってきたなって

25昼のMCでの吉澤閑也くん

『WinkUpさんに毎月出ている』という衝撃の宣伝

Dial Up 大橋和也の「イエイイエイイエ~~~エエエエエエエイ」

私はその場には行っておりません、配信勢なので全てを見れた訳では無いですが、カメラに写った中で1番私の心を捕まえたのは間違えなく彼の歌声です。綺麗なビブラート、流れるように、でも逃さずにはめていくいくつもの音、一緒に動く手、目線、滴る汗、何もかもが魅力でした、映るもの全てが愛に変わるくらい、あの瞬間だけはきっと全員和也のトリコ、間違えなく、彼が日本中の女のハートを掴んで離さなかったと確信しました。久しぶりに彼のあんな姿を見れたこと、さいスパに、Dial Upに、世界に、ありがとうと言いたくなるくらいの感動です、幸せをありがとう

We are 男の子の丈くん

サビ前のあの顔は忘れなれない(いい意味で)

 

そしてそして!1番多かったのが!

 

 

 

 

 

 

Vanilla       56人

我らトラジャ軍が誇る最強の武器Vanillaをトラジャコーナーの最後に持ってきたことに策略を感じた。みんな大好きVanillaにみんな大好き映像コラボ、そこにトラジャの歌、ダンス、そして如恵留くんのアクロバットが加わって見入らない人は出て来なさい!(笑)

本当にカッコよくて、自担じゃないのにいちばん「もう一回見たい」と思いました。

単独でもとても感動したこの曲を改めて観られたことが嬉しかったのと同時に他G担の方も口を揃えてvanilla超良かったといっていたのが強烈な印象でした

終わった後に、また見たい!思い出したい!と1番強く思ったのがVanillaだったからです。とにかく1番引き込まれて、思わず切ない表情になってしまいました。のえるくんのバク転

vanillaの記憶以外曖昧

プレゼンしてくれた元太くんは本当に天才だし感謝しかない!!後ろにいたスノ担さんたちが「これすごい!!」って言っていたのを聞いて誇らしくなりました。トラジャいいでしょー!って自慢したくなった!!

 

Vanillaは他担さんからも人気でTravisJapanを見せつけられました!本当にすごかった!

それに、どれも良かったっていうコメントも結構あってジャニーズIsLANDFestivalって最強だったなあって実感させられてます!

 

7、もし2回目のジャニーズ IsLAND Festivalがあるなら、どんなメンバーで何の曲を歌っているところが見たいですか?

 

1部にはなってしまいますが、みなさんのコメントそのまま紹介させて頂きます☺︎✨

 

具体的編
  •  大西流星くん七五三掛くんで猫中毒
  • 大橋・藤原・渡辺・阿部でパンぱんだ
  • 向井、西畑で嵐の『UB』を歌われたら号泣。関西担全員号泣して過呼吸になって運ばれる運命。
  • 道枝・向井で嵐のUB
  • TravisJapanでHey! Say! JUMPのBANGER NIGHT
  • なにわ男子でスクールガール!
  • みちらうこじでKing&Queen&Joker
  • TravisJapanでインザルーム歌って欲しい。
  • 道枝、長尾、高橋、ラウール、七五三掛、めめ、こーじ、げんげんでラブシック
  • SnowManでキミアトラクション
  • 目黒蓮渡辺翔太・中村海人七五三掛龍也でOne Love!お金振り込むので口座番号教えてください。
  • 松倉、ラウール、渡辺、西畑、中村で名脇役
  • 松田・ラウール・道枝・長尾の最年少チームでペットショップラブモーションをやってほしい
  • 元太、目黒、恭平でジャニーズWESTのいInto Your Eyesが見たい
  • 渡辺・阿部・目黒でジャニーズWESTのInto Your Eyes
  • 川島如恵留阿部亮平KinKi Kidsボクの背中には羽根がある
  • だて様にワッター弁当をお願いしたいです!
  • 中村、宮近、道枝、西畑、深澤、ラウールで#chau
  • 阿部ちゃんと如恵留くんでジャニーズWESTのTerribleが見たいです。高学歴コンビで治安の悪い曲を歌って欲しい
  • Travis JapanでYSSB
  • SnowManで千賀くんの「Get Ready」を踊ってほしい
  • 最強シンメ対決。丈橋、ユリ組、いわふか、松松でtornかkicyuしよう。待って目が足りない!!
  • 藤原・西畑・目黒・宮舘・中村・七五三掛・松倉でジャニーズWESTのCHO-EXTACY
  • 東京のJr.が、関西アイランドを歌ってほしい。
  • SnowManとなにわ男子でV6のmaniac

 

~抽象的編~
  • 大橋、渡辺でしっとりバラードを!
  • メンカラ組で色々やって欲しい。まぁ、何をして欲しいかわ、Twitterでいろんな人言ってるんでそれです。(雑)
  • SnowManでダイヤモンドスマイル。これ一択です。渡辺さんに甘い運命感じてなんて言われた日にはお付き合いが始まっちゃいますよね。あーでも、僕だけの君でいてね。もいいなあ。それを言われた日には結婚ですよね。すぐに婚姻届持ってきます。
  • 大橋和也中村海人がペアで可愛い曲を歌って欲しい。
  • みちこじラウでとりあえず取り合うような曲歌って欲しい、、!
  • あべ、しめ、りゅうちぇでデロデロに甘いアイドルソングやって欲しい
  • 目黒蓮大橋和也渡辺翔太etcなどのB型でB型女を狂わせる選抜して欲しいです
  • グループそれぞれで、違うグループの曲を歌ってほしいです。SnowManがダイヤモンドスマイル、なにわ男子がLock Lock、トラジャがMake it hotを歌ってほしいです。

このオリ曲シャッフルはリアルに30コメント以上ありました....!スノとトラジャは”なにわのダイヤモンドスマイル”固定なの?ってくらいみんなダイヤモンドスマイル!みんなダイヤモンドスマイル歌ってほしいじゃん~~~~~!!

わかる~~~!!!(共感の嵐)(拍手喝采)

 
 

 

 

8、今回のジャニーズ IsLAND Festivalを通して気になる子はできましたか?

f:id:espoir_lapin:20190621143338j:image

なんと6割以上の方が「はい」と回答しました!現場の力すごい〜〜〜〜〜!

現場落ちは永遠の沼 あすを

 

8-2、ずばり、その方の名前をお答え下さい。

 

f:id:espoir_lapin:20190623011400p:plain

この目黒蓮くんとラウールくんの断トツさ!長尾くんも見つかってるな〜〜〜〜!

 

 

8-3、気になったきっかけをなるべく具体的に教えてください。  

え?むしろラウール気にならないひといた??(ラウールくん)

自己紹介ラップのニヤッとした笑顔( ; ; )(目黒蓮くん)

なんかめがはなせなかった(松倉海斗くん)

思いのほかばぶみたいな顔してたから家に置いておきたい(目黒蓮くん)

どういう人かもよくわからず生で見たら一緒に行った子と素でめめぇ、、、、と言ってしまいました(目黒蓮くん)

パフォーマンスがクールで魅せ方が上手で、トークも面白かったから。(ラウールくん)

うちわのビジュを見たあの日から私の目に自然と入って来るんです。どうしてでしょう。そう、気になってるからです。(吉澤閑也くん)

初日にWe are 男の子でとんでもなくかわいい子がいるぞと思った。その曲からなにわの時は長尾くんを見るようになった。普段なら絶対、自担がどんなに遠いところにいても双眼鏡で追いかけるのに、自担よりも長尾くんが近かったらそっちを見てた。私の目の前のリフターに乗り、グラグラしてるけど大丈夫かな?!落ちないかな?!??!などと我が子を見守るような気持ちで心配していた。(長尾謙杜くん)

willのダンスとそれ以外の可愛らしさ(長尾謙杜くん)

青春アミーゴ。あの子あんなに自分の引き出し持ってたの……嘘でしょ……といった気持ちになりました。(ラウールくん)

美。美。美。美の暴力。見ずにはいれない。(道枝駿佑くん)

目の前の目黒担の方が目黒くんにファンサを貰っているのをみてしまい、なぜか私も落ちていました。(目黒蓮くん)

トラジャへのメッセージを書いた団扇を持っていたのですが、その団扇をじーっと見てきました。その後試しに投げチュー団扇を出したら、投げチューして去って行きました。射抜かれそうになりました。(目黒蓮くん)

前々から気になってて、転んだ所を見て「わー😖保護案件😖」ってなったから(中村海人くん)

五七五がとてもよかった(深澤辰哉くん)

25日昼公演のパン食い競争が始まる前のカメラアピール(松倉海斗くん)

なにわ男子ってみんなかわいくって、わいわいしていて、ニコニコ〜〜ってしているイメージでしたが、高橋くんは佇まいがクールというか、肝が据わっている感じがして印象的でした。でも、お立ち台?に乗って結構高いところまで上がって歌う時に、高い所が苦手なのか直立して全然動いてなかったのが可愛かった。笑(高橋恭平)

SnowManに加入する前からカッコいいな程度には思っていたが会う機会がなかったので、歌舞伎とたまアリを通して初めて目黒蓮くんをじっくり観察した。加入直後のブログを読んでからは、目黒蓮くんの爪痕ハンパねぇ…としか思えません。ダンスも歌も抜群に抜けている訳でもないのに顔が良いし纏う雰囲気が最高でした。目黒蓮くんはとても深そうな沼。(目黒蓮)

PPPの冒頭の可愛さにメロった。秒。(岩本照くん)

ファンの子の手を握って歌っていて、あんなファンサされたらやばいと思った(中村海人くん)

ダンスもすごいしトークも面白くてまわしも上手でいてくれたおかげでいいコンサートになったから(SnowManみんな)

Lock Lockのソロパの歌い方がドストライクでした!!Baby You Baby Youのところは恋!(松倉海斗くん)

よく分からないんですけど、生で見た途端運命を感じました……(岩本照くん)

ボールを投げようとして、上手くいかんくてあぁ!!!ごめんなさい!!になってる所で、バキュンでした!恭平くんは、カッコつけずに破顔してる時がかわいいよ!(もう沼に落ちました) (高橋恭平くん)

ただただ大人っぽい子、という印象を勝手にもっていましたがやっぱり15歳なだけあって子供っぽさもあって、かわいいな!と思いました!初日にOPのセリフの時の「あっちょうちょ!」が衝撃すぎて忘れられません!(笑)(ラウールくん)

トラジャは今まで分からなかったのですが、どの顔が好きかなって探してみたら、彼でした(吉澤閑也くん)

カワイイという印象だけが先行していましたが(もちろんカワイイとこも好きです)、迫力のあるダンスパフォーマンスや他メンバーとのコミュニケーションのとり方、ファンサービスの丁寧さなどが魅力的でした。何より自分の魅せ方を理解しているところがアイドルとして満点。(七五三掛龍也くん)

蜃気楼かfreezeのあたりですの8を引き連れる姿があまりにも国王だったから 王みたいなジャニーズjrに目がないので(ラウールくん)

紹介ラップ?で、皆んなが甘いセリフを言う中、「ちょうちょ…」って言うラウールは只者じゃないなって思いました…(ラウールくん)

私自身がテンションが高いのでノリが合いそう(佐久間大介くん)

隣に立つとみんな目黒のオンナになってしまうから(目黒蓮くん)

脚長すぎ顔綺麗すぎ歌うますぎ完璧やーん(ラウールくん)

元々顔が好きって理由だけで うちわ持って行って入ったけど、顔可愛すぎて担当になりました。好きです、お手振りくれて秒で推すと決めました(中村海人くん)

もともとROTを見て気になっていたのですが、「俺んとこ来いよ」で担当に昇格しました、、(目黒蓮くん)

外周に来る度にスタンドにぜったい手を振っていてアイドル精神満載だなと思ったし、テレビで見るよりスタイル良くてめちゃめちゃかっこよかった!(阿部亮平くん)

公演前のブログで他担を自担にするみたいなことを言っていて気になっていたが本当に実行していてすごいと思うから(目黒蓮)

 

9、担当さんや今回のジャニーズ IsLAND Festivalで気になった担当さんに向けて一言どうぞ!

 

待ってました!個性光ってるコメントしかなかったです!Jr担最高〜〜〜!

 

 

1.   ド直球プロポーズ

  • 顔がタイプなので結婚してください。

  • 渡辺翔太は顔がタイプなので結婚してください。あ!しずきゅん今日も可愛いよ!!!!!
  • 今すぐに結婚しよ????
  • あなたに堕ちるとは思いませんでした。好きです愛しいです可愛いです結婚してください

 

2.    告白

  • 西畑大吾愛してる
  • 愛してる。will最高で。愛してる。
  • おおはし!!!!すきだ!!!!
  • 丈くん埼玉になにわ感持ち込んでくれてありがとう!!最高に面白かったよ!!そういうところ大好きです!!
  • 渡辺翔太、惚れるに決まってんじゃねーかよ!!!!!!!愛してます!
  • あべくんしゅき
  • 謙杜くんがいちばん!!一生大好きです!!!
  • 中村海人くん〜〜!!!やっぱりあなたのにこにこ笑顔がいちばん輝いていました!優勝!大好きです!!!
  • 松倉くん!ずっとまちゅ呼びしてたけれどこの日から色気を見せつけられて松倉くん呼びになっちゃったよ!!大好き!!
  • な!が!お!く!ん!す!き!で!す!
  • 他の人たちのパフォも楽しかったけど、やっぱりしめぴが銀河一だったよ♡大好きだよ♡
  • 恭平くん!あの会場の中で誰よりもいっちばん輝いてたし見つけやすかったよー!(ピンク髪)東京でもキラキラしてた恭平くんは自慢の自担です♡だーいすき!
  • 中村海人好きだ
  • りゅちぇ!もうあなたが自担になって4年経ちましたよ!同級生として尊敬してるし、同じダンス経験者としても尊敬しています。これからもたくさん歌って踊ってるりゅちぇが見たいです!大好きだああああああああぁぁぁ!

 

3.   沼落ち

  • 丈くんの上の方まで見てくれる感じ好きです!松倉くん絶対これから推していきます!よろしくお願いします!笑
  • 今恵比寿です!!!!もうすぐ着きます。
  • 今恵比寿です
  • 松倉くん!ギターとってもかっこよかったです。どこにいてもキラキラしていて輝いていました。今回気になった長尾くん!早く成人を迎えてください(まじで犯罪になってしまう可愛さ)(ただその20歳を迎えるまで見守るのがJr担の醍醐味)
  • ひーくんギャップの塊すぎではありませんか……?履修します
  • 目黒駅とベネズエラにそろそろ着きそうですがなんとか切符破り捨てて高橋恭平の最寄までダッシュで戻ります()
  • ラウール国王と如恵留国王の統治する国の更なるご発展を祈っております。そのうち移住するのでよろしくお願いします
  • 年下を好きになってもいいでしょうか
まとめると、推しは推せる時に推せ!

 

 

4.   担当さんのステマ

  • 高橋くんは人見知りであまり喋れてないし他Gの子とあまりわちゃわちゃできてなかったけど、喋るとあほやしかわいいしとても沼です!高橋くんが気になったあなた!ぜひ、まいじゃにや関バリのかわいい高橋くんをご覧ください!
  • グループの役割的に仕切りをしているみやちかくんですが、ボケたがりでとっても面白い子です!喋るとポワポワの赤ちゃんですが、パフォーマンスをするとキレッキレのダンスでジャブを打たれますので気をつけてください!気づいたらそこは沼です!いらっしゃいませ!!
  • 丈くん顔うるさいだけじゃないんです!ぜひ!推してください!((
  • 深澤辰哉は世界一!!!
  • ビジュアルも完璧!な絶壁!完璧!道枝駿佑くんを宜しくおねがい致します!!くそまじめないい子です!面白くないこともあるけど可愛いから全て良し!
  • 長尾担愉快な人が多くて楽しいですよ^^ しかもけんとくんって可愛いだけじゃなくて、かなりのあたおかだし、赤ちゃんみたいな顔してるのにバキバキに踊れるし、実はめちゃくちゃかっこいいし、タピオカが好きだし、最高です!合言葉はバボー!!!!!
  • 最近卍を封印してしまい、ビジュアル担当しかキャッチコピーがなくなってしまいました、高橋恭平です!なんてったってお顔がかわいいのでこれからも皆様応援宜しくお願い致します!!ってみんなに売り込むからね!!!なにわ男子売れような!!!!
  • 大西流星くんはいつでもどこでも世界一!動くだけで謎のキラキラが発されていたし、なんなら存在が天才なのでいるだけで発光してた!現場にいる時以外はいつも存在が奇跡すぎて本当に大西流星くんという生き物が存在するのか疑わしいくらいに思ってしまうけど確かに流星くんは存在してたね、それってすごいよね、素晴らしいよね、この世に奇跡ってあるんだね。たまアリから日が経ってまた最近流星くんの存在が信じられなくなってきたから早く夏松竹で存在を確かめたいな。今日も生きててくれてありがとう。
  • 前髪重めの岩本くん最高だから!!!岩本くんが前髪作ったらまじやべーから覚悟しとけよ!!
ねえ??関係者聞いてる???????

 

 

 

5.   Dear 担当くん

  • 如恵留くん、お願い!曲の煽りはほかのメンバーが歌ってるときに被らないであげて!!でもカッコ良かったよ!!
  • 大橋 和也くんへ    なかなか体験出来ない合同公演ということで気分が上がり、Snow Manさんやトラジャさんのメンバーにステージですれ違う度にちょっかいをかけてそれはそれは楽しそうでしたがあともうちょっとだけでもファンの方を見てくれたら嬉しいです。 忙しいスケジュールの中3公演おつかれさまでした!
  • しめちゃんへ。1日目の昼公演、FIREBEATでワンテンポ早くヘドバン始めちゃったなちゃんと見てました。その後の照れ顔が可愛かったです。
  • 西畑〜!今回は東京の人に感化されたのかファンサしてたけど、関西でもそれぐらい楽しそうにしてくれよなぁ〜〜!
  • 松倉くん、身体の高いメンバーのとなりにいるとき頑張って背伸びしたりしててとっても可愛かったです。なので、もっと大きい子チームと絡んで面白い一面ほかの人に発見されましょう。
  • 岩本照くん!髪の毛どこまで伸ばすのか教えてください!!!!
  • 恭平!!髪色サーモンピンクなのはオールオッケーなんだけどさ、せめて眉毛も染めて!!芋ってる感半端なくて流石にちょっと引いた!!!ごめん!!!!
  • 末澤くん、康二くんの団扇は?!
  • 廉くんへ。浮気してごめんね!!!
  • 西畑くんへ。大丈夫、もっと自信もっていい。なにわ男子は全国区になってるから。名前だけでもなんて言わなくていいよ。大丈夫。
  • ラウール!!!がんばれ!陰ながら君を応援しているからな〜!!アンチのコメントに負けずにどんどん力をつけてステキなアイドルになってくれ〜!!!
  • 康二くんは生きてるだけで天才だからほんと強く生きてね😭😭😭😭世界一かっこよくてかわいいよ😭😭😭😭
  • 宮舘くんへ!バンダナは取ろうね!!!
  • ちゃかちゃんへ ファンサ頑張ってたね!!私も欲しかった!次こそ見てね!!!
  • 恭平くん もう怪我しないでね!アンダルシアで中抜けしたときショックで泣いてしまいました!でも最初はあまり痛そうな素振りも見せずにちゃんとアイドルしてくれてありがとう!埼玉まで来てくれてありがとう!もう怪我しないでね!(2回目)
  • 深澤さん、またキラッキラアイドルやって下さい。前世化け物じゃなかったですよ!可愛かった! 
  • 西畑くん!バンバンッ!のとこ少しズレていたけれど、そんな所もチャーミングで良ても良かったです!
  • 元太さん最高!歌もダンスも表情も表現力も最高!なのに九九言えないとかげんげんが意識してるギャップはしっかり胸に刻まれて毎日コツコツ蓄積されているよ!これからも応援し続けるのでお体に気をつけて頑張ってほしい!最後に、長くなりますがお身体に、お身体にだけは気をつけてください!
愛!I!あい!eye!

 

6.   届いてほしいシリーズ

  • 渡辺翔太くん担当の皆様へ→私の周り一帯にクールに表情変えずお手振りし、震え上がらせてました。ちなみに見渡した限り翔太担は一人もいません。他担も落とそうとしてる?と恐ろしくなりました。かっこよかったです。
  • TravisJapanの担当様へ、団扇の売り切れへの団結力に感動しました。今年のあけおめ魂のオーラス後を見ているようで全員売り切れの瞬間私も何故か泣いていました。素晴らしいファンが多いのだなぁと思いました。
  • とりあえず沼に落ちるのに時間は1秒も要らないぞ!!
  • 銀テをわけてくれた松田担のお姉さんありがとうございました!
  • TJ担の皆さん!熱量ガチガチ半端ねえなと思いました!ライブ前からステマや宣伝、C&Rの説明など、本当にぬかりなくて愛が伝わったというか、感動しました。オタクとTJというグループの関係性の温かさを感じて、ほっこりしました!
全部素敵〜〜〜〜!届け〜〜〜〜〜!

 

7.   その他

  • 1年前までだったら考えられないようなことがありすぎて未だによくわかってないです(笑)大橋くん大活躍すぎでした!次はなにわ男子の単独コン!絶対!やろうね!
  • サンキューJAPAN!!!!!サンキューJOICHIRO!!!!!
  • マジで渡辺さん顔がすこぶるいいからもはやビジュアルには安心感さえある。私たちの思うイケメンの渡辺さんと本人が思うイケメンの渡辺さんが完全に一致。安心安定ビジュアルの渡辺。ありがとう。
  • 足怪我してたのに全部頑張ってて本当にかっこよくて涙が止まりませんでした。恭平を好きになってよかった〜!
  • 可愛いなぁ本当に君はどうしてそうなったんだ最高じゃないかこれからも推すよ
  • 松倉海斗くんのステマお願いします!出来れば松松で!
ステマ!?!?!?!?(もし見てくださってたら、何かで反応くださると嬉しいです!)
  • 大橋くん、私ははっすんが丈くんと付き合ってても驚きません。いい加減、交際発表してください
  • 松倉くんを見た時にしか生まれないときめきがあることに気づけた。担当ってそういうことかと腑に落ちました。これからもよろしくね
  • えっ、一言、、えっ、、好きです
そんなキョドらないで!(笑)みんな長文だから!シンプルでありがとう!
  • なにわ担の気合いの入り具合すごい!!!
  • 関西担のグッズにかける気持ちと、メンバーへの金のかけ方マジ最高!!!!!俺達の金は彼らの幸せ!!!!!嗚呼!!!!!そうだ!!!!!そうとも!!!!!この世は数字社会!!!!!俺たちのモチベは天下一だ!!!!!待ってろドーム!!!!!待ってろタッキー!!!!!関西担の財布の底力!!!!!見せてやるからな!!!!!!!!!!!!!
気合い!!!!!!!!!!
  • 宮近海斗は事実
  • 松田元太は20歳
  • 可愛い頑張れ!!!私もATMになれるように頑張る!!
  • 関西はあまり知らなかったのですがこれを機会に勉強してみようかなと。いいきっかけをくれてありがとうございます笑笑
日曜朝9時半からのBSフジでまいジャニ見てください
  • なにわ担わかい!
最近良く思います.....若い子ばっか.....
  • 松田元太くん今回で見つかった感ハンパないので今後がとても楽しみです。
  • 松元担の方ファンサうちわがおもしろかったです。w
え!そうなんですか?(笑)具体的に知りたいので良かったら教えてください!(切実)
  • 20歳まであと5年もあるそうで、おばさんが育てて行くから安心しろよ!!!
  • かわいいね!!!はやく成人してください!!!
  • 阿部ちゃんがみんなに好かれる理由がよく理解出来ました!さすがです!
  • 前の同担がゴミポイ捨てしてたのでこれからずっとファンサ貰えない呪いかけました
  • 長生きしてください
  • 皆さん、アイドルになってくれてありがとう。
  • これからもどんどんオタクの人生狂わせてくれよなっ!!!
  • ジャニーズは世界平和
  • Travis Japanにもラウールくんや道枝くんみたいな子ください!!!!
TravisJapanはTravisJapanだよ!
  • 私を雑用に使ってください
どういう感情?(笑)
  • しめちゃんの運動会カメラアピールでご飯3杯食べられます。
みんな〜〜!白米炊いて〜〜〜〜〜!
  • どんなに魅力的な子がたくさんいても私には中村海人くんが1番です!どんなに席が遠くても双眼鏡でずっと見てますよ!笑笑
  • タピオカ美味しいですね!
  • もう大好き!!!私は自担という賽銭箱にお賽銭を続けることでしょう!
  • 23人全員最高 俺たちがジャニーズジュニア!愛してるよ……
俺たちがジャニーズJr.!みんなで絶対幸せになろうな!

 

 

これにて以上になります☺︎みなさんの貴重なお時間頂戴致しました!ありがとうございました!

 

みなさまがこの集計結果を見てどのように感じたのか、またこのアンケート自体の感想などもぜひお聞きしたいので、もしよろしかったらどんな内容でも構わないのでマシュマロなどに送ってくださると嬉しいです!

 

A s u (@___sh__n) | Twitter

A s uにマシュマロを投げる | マシュマロ

 

大変長くなってしまいましたが、アンケートへのご参加、そしてこのブログの拝読と、最後までお付き合いいただきまして本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

ジャニーズJr.最高〜〜〜!!!

f:id:espoir_lapin:20190623123909j:plain