【なにわ男子】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~

「自ユニ褒められてるのがみたい!」の会 を開催します!!いぇーい!どんどんぱちぱち!!👏🏻

今回は、なにわ男子です!

f:id:espoir_lapin:20190630152359j:image

 

SnowMan

【SnowMan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

TravisJapan

【TravisJapan】ジャニーズ IsLAND Festivalについて~番外編~ - 涙で滲んだ約束

はこちらからお願い致します❣️

 

また、前編、後編と内容が重複するかも知れませんがご了承ください!括弧内はコメント下さった方の担当さんになります。(敬称は省略させていただきます)

 

みんな〜!ニヤニヤしよう!自ユニ最高!他担から褒められる程自慢したくなるものないからね!みんなで自慢しよ!?

 

 

TO なにわ男子     

FROM SnowManTravisJapan

 

なにわLuckeyboy
  • なにわのことをあまり知らなかったけど、アイドルぽさが全開だった(松田元太)
  • キラキラとしたアイドルらしさが輝いていて、最初から引き込まれた。(渡辺翔太)

 

Dial up
  • エモの塊(宮舘涼太)
  • まさかのdial upで嬉しかった(七五三掛龍也)
  • 配信で見て改めて曲のすばらしさに気がついた(松倉海斗)
  • ひたすらエモかった(松田元太)
  • バクステで道枝君を目の前で見た時に一瞬一瞬が儚く目が離せなかった。あの瞬間人間であることを忘れ息することを辞めた。(佐久間大介)
  • 7WESTが好きだった身としては冒頭の「Ready?」からガン泣き。エモエモのエモでした。。まさか埼玉で聴けるとは、、(松田元太)
  • 懐古厨の血が騒いだ(川島如恵留)
  • 私の席的にバクステだったので、目の前でガッツリ踊るみんなを見ることが出来たので印象に残っている(目黒蓮)
  • 久々に聴いた曲でなつかしくて、うれしかったからあ(岩本照)

 

バンバンッ!
  • 好きな曲で、盛り上がれたし、一緒にバンバンできたのが楽しかったです!(中村海人)
  • 目の前がリフトでそこに藤原丈一郎くんがきて、煽り方がすごく好きで今でも忘れなれない(中村海人)
  • 大好きな曲だから(ラウール)

 

ロマンティック
  • C&Rがすきすぎる(向井康二)
  • C&Rが印象的だった(目黒蓮)
  • 有難いことにバクステ正面だったので降りてきた時ビックリしすぎてこの印象がでかい。なにわはバクステをよく使ってた印象ですがみんなみんな顔がよくキラキラしてた!(松田元太)
  • ずっとコールアンドレスポンスやりたかったけど大阪とか少年収行かないと出来ないから、出来て良かった(七五三掛龍也)

 

UME強引オン!
  • 大好きな曲だから!誰でも盛り上がる!(宮舘涼太)

 

ハチャメチャ音頭
  • エンヤコラ楽しかったです。(渡辺翔太)

 

We are 男の子!
  • 2回目の「いろいろあります男の子考えすぎちゃう年頃です」が最高に好きだから。(松倉海斗)
  • なにわの推しのジョーくんのうるさい顔でわぁぁぁ(佐久間大介)
  • ガツガツ男の藤原がこんなにも可愛くなれるのかということに気づかせてくれた、あのボンボンほしい(深澤辰哉)
  • 何年もジャニオタやってますが、今までで見た中で一番かわいいパフォーマンスだった(松倉海斗)
  • ポンポン持って踊るなにわ男子がめちゃくちゃ可愛かった!可愛いとずっと言ってた!(中村海人)
  • ポンポンが可愛かった(川島如恵留)
  • すっごい可愛いアイドルソング。(川島如恵留)
  • ポンポンの演出がとてもかわいくてなにわの中で一番(むしろこの曲のみ)印象に残っています。(松田元太)
  • ハッ!!!!可愛い!!!!!なにあれ!!!うっ!!!かわいい!!!!ポンポンに負けないかわいさ!!!!(?)かわいい!!!てなったから(宮近海斗)
  • ポンポン可愛い長尾くん天使(七五三掛龍也)
  • 掛け持ち先のグループの歌ですが、正直なところ本家を上回るレベルの可愛さを誇っていた。(七五三掛龍也)
  • 丈くんの顔面アップが好きすぎる(七五三掛龍也)
  • 丈くんの顔が非常にやかましかったから。(松倉海斗)
  • めっちゃ可愛かったんだけど!?(松倉海斗)
  • 丈くん、付き合って。(佐久間大介)
  • JUMP担でもあるのでイントロが流れた瞬間に絶叫しました。なにわ男子のキラキラアイドル感にぴったりはまっていたし、何よりパート割が秀逸でした。みんなで道枝くん家に作戦会議しに行きましょう!!(中村海人)
  • 道枝くんの煽り慣れてなさが新鮮だった(渡辺翔太)
  • ポンポンもってる道枝くんが可愛すぎました。(松田元太)
  • ぽんぽん持ってマイクスタンドで踊るなにわちゃんベリーキュートでした。(宮近海斗)
  • みっちえだくんのやりたかった曲がまさかの合同コンサートで叶って良かったよ〜!!!嬉しくておばさん泣いちゃう(阿部亮平)
  • 途中アップで抜かれる丈くんのインパクトが強くて忘れられない(松田元太)
  • とにかく可愛かった!キラキラカワイイ男の子たちにカワイイ曲を歌わせるのは正解です。(渡辺翔太)

 

ダイヤモンドスマイル
  • なにわの中で唯一知ってる曲だったから超楽しみにしてました。実際聞いたらキラキラの世界過ぎて泣いた。なにわみんな可愛かった。(松田元太)
  • テレビではフルで見られないので!大橋くんの甘い運命感じて〜がとってもよかったです…!(岩本照)
  • とてもキラキラしてて可愛かったから(松田元太)
  • 歌が好き(中村海人)
  • これがなにわ担の好きなダイアモンドスマイルかなるほど可愛いと思いました(宮近海人)
  • テレビで見たことあったし大橋くんの歌声が綺麗だったから(七五三掛龍也)
  • 想像以上にアイドルでびっくりした(七五三掛龍也)
  • もうキラキラしててアイドルって感じだった(松田元太)
  • 輝いてました…(松田元太)
  • 好きな曲でどうしても生で見たかった。かっこかわいい天才。(川島如恵留)
  • ザ・アイドル曲。今までの合同コンサート(すのすととら)ではまずお目にかかれないキラキラコンセプトなので、新鮮でときめいた。みんなキラキラでかわいい。(松田元太)
  • 大橋くんシンプルに歌が上手い。。。(川島如恵留)
  • 王道のキラキラアイドルを目指してるのならこの曲で勝負してってほしい(松倉海斗)
  • ずっと聞きたかった。(松田元太)
  • この曲強過ぎません?!初めて聞いたけどずるい!って思った(渡辺翔太)
  • 曲が王道アイドルで Jrのオリ曲でもなかなかない系統なのでとても印象に残った。そのあとMCに入って、これはなにわ男子のデビューコンかと錯覚しました。(宮近海斗)
  • なにわに詳しくない私でもちゃんと知ってて尚且つこれを見てあぁ〜なにわ男子だ〜!って思ったので(宮近海斗)
  • プラチナのジェットらばー(松田元太)
  • 王道アイドルなんだなと伝わってきたから。後、曲自体が本当に素敵な曲調だなと思いました。こういう王道の曲を、自担にもたまに歌って欲しいなと思ってしまうくらいに、とてもいい曲でした。(川島如恵留)
  • The アイドルでどんなダイヤモンドより輝いてましたなんなら輝きすぎて見えませんでした(松倉海斗)
  • めっっっちゃアイドルでした… キラキラしてた…(岩本照)

 

本編

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~前編~ - 涙で滲んだ約束

【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~後編~ - 涙で滲んだ約束

 

 

 A s u (@___sh__n) | Twitter