【結果発表】ジャニーズ IsLAND Festivalについて ~前編~

皆様初めまして!人生の半分以上をジャニーズの応援に捧げて20代になりました、Asu と申します。そして、アンケートを一緒やってくれた、まっちゃからも一言!

 

「こんにちは!藤原丈一郎くんと渡辺翔太くんの担当をしているまっちゃと申します!みなさんこの度はアンケートご回答頂き、ありがとうございました!そしてそして拡散に協力してくださった方々もありがとうございました!とても助かりました🥰ほぼ姉が書きましたが合間合間に私のコメントもあるので楽しんで頂けたらいいな〜って思います!(笑)

 

 

まっちゃからバトンタッチされたということで!

今回は、5月25日、26日にさいたまスーパーアリーナにて開催された ジャニーズ IsLAND Festival についてです。あまりにも余韻に酔いすぎて、プラチナのジェットどころじゃなくなったので、たくさんのファンの方々と共有したい!と思いまして、一週間ほどアンケートを取らせていただきました。オタクは行動力がなくっちゃ!をモットーに、はてなブログ開設に至りました。至らない点が多くあるとは思いますが、温かい目で見ていただけるとうれしいです。

 

 

f:id:espoir_lapin:20190620222818j:plain

 

 

 

 

 

それでは張り切って参りましょう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

まずはじめに、なんと.....!472件もの回答をいただきました....!ひぇえええ.....!びっくり!本当にありがとうございました!皆さんの個性的な回答にしんどいぐらい(褒めてます)笑わせていただきました。

 

 

 

今回のアンケートの内容は、

1、あなたの担当を教えてください。

2、SnowManの一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

2-2、その理由を教えてください。

3、なにわ男子の一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

3-2、その理由を教えてください。

4、TravisJapanの一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

4-2、その理由を教えてください。

5、シャッフルコーナーで一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

5-2、その理由を教えてください。

6、ジャニーズ IsLAND Festival 全体を通して最も印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

6-2、その理由を教えてください。

7、もし2回目のジャニーズ IsLAND Festivalがあるなら、どんなメンバーで何の曲を歌っているところが見たいですか?

8、今回のジャニーズ IsLAND Festivalを通して気になる子はできましたか?

8-2、ずばり、その方の名前をお答え下さい。

8-3、気になったきっかけをなるべく具体的に教えてください。

9、担当さんや今回のジャニーズ IsLAND Festivalで気になった担当さんに向けて一言どうぞ!

の全16問、内9問が必須問でした。(16問も多かったですよね...反省点です...貴重なお時間ありがとうございました!)

 

 

最初から順番に発表していきまーす!

 

 

 

 

1、あなたの担当を教えてください。

 該当担の方がほとんどだったのですが、デビュー組担当の方、SixTONESの担当の方、Hi美担当の方々にもご回答いただきました!上位3名だけ発表です。大橋和也くん(56票)、松田元くん(50票)、道枝駿佑くん(45票)という結果になりました。最初は松田くんがダントツだったのですが、大橋くんの追い上げがすごかったです(笑)あと、1つだけ触れなきゃいけない回答がありました....今すぐ名乗りでてください...この質問に、「夢のHollywood」と回答した、夢のHollywood担の方...大好きです  みんなも一緒に〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

2、SnowManの一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

結果は以下のようになりました!1位から順番に発表します。皆さんの理由と共にどうぞ!だんっ!

f:id:espoir_lapin:20190617005507p:plain

1位!一番票を集めたのは、「自己紹介ラップ」!

わかります!C&Rって最高に楽しいですよね!ましてや、あだ名で呼べるなんて!!

目黒がアウトてぃーびー!

 ねぇもっと声だして???

担当とかいう概念を全て吹き飛ばして目黒蓮の「もっと声出して」にゲシュタルト崩壊

たまアリみんなでゲシュタルト崩壊

ティラノサウルスラウールの意味をずっと考えています

ラウール(15)の「あっ、ちょうちょ!」で彼のうちわを買うことを決めたので

 ラウールの樹海に迷い込んじゃったね?恐るべし15歳.....

個人的になべしょの「惚れてんじゃねえよ」で死亡。

惚れてんじゃねーよって言われた瞬間それが惚れさせてんだよ!!!!!!!ってキレそうになりました。

女の敵B型渡辺翔

ジャニヲタ10年やってるけどこんなに韻が綺麗に踏まれていて、頭から離れない自己紹介の曲、初めて聞いた。阿部ちゃん天才

わかる。とりあえず全グループ、阿部くんにお願いしよう?

 

 2位:新曲「Make It Hot

滝沢歌舞伎ZEROでできた新曲!振り付けは五関くん!

佐久間大介の腰が俺をオンナに変えたから

最初から刺激強すぎ。

振りがエロいアウトてぃーびー!

振りが超好き。最初の盛り上がりをかっさらっていった感。

センステから出てきたときのかっこよさと相まって初っ端からテンションがぶち上がりました。横並びでする腰振りがまじで大好きです、控えめにいっても最高。

純粋にわかる。安定感しかなかった。安心安全のSnowMan

あのジャンプりょくの高さに衝撃を受けた。人間の飛べる高さじゃないって。Snow Man半端ないって。

SnowMan実は鳥説。

9人のエロスが...口が滑りました笑

そういうのは隠さないでどんどん言っていきましょう!?!?(コンプライアンス

1番最初だったのと「騒げさいたま」が最高だったから

鳥肌

 

3位:「Party!Party!Party!

この曲はなんと!岩本照くん振り付け!

深澤がえろちぃ、声が好き、恋した、というか結婚してきた

すきだから(めめ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!)

感情が情緒不安定

とにかくエロくてやばかったです。

めぐたんえっち…

エロすぎて語彙力の欠如 だってSnowManみんなえっちぃもんな??

何故かスノに落っこちたのはこれのせい

SnowManの沼へようこそ!

最後ステージの上に乗って1列で踊る皆がすごい楽しそうだったから

あんなに楽しそうに踊る人たちいます?いるんですよ....SnowManって言うんですけど

 

4位:「Lock on!

ロックアイスで話題を呼んだ、爽やかなCMソング!

曲がポップでうわーめっちゃ夏のCMソングーー!!と思って聞いてました!9人のダンスのフォーメーションに華があって好きです!

ポップと爽やかさが今までのSnow Manになかった曲調で、新しいSnow Manが見ることが出来た気がしたから。

すのらしくないフレッシュで可愛い曲だなあと思ったから。

新生Snow Manという感じがした。

まだまだ新生SnowMan見せていこうね!他にもまだまだ、SnowManっぽくなくて良かった!という意見がたくさんでした。

あべくんの女子ドルみがふんだんに生かされる最高の曲でしたー!!

私の見間違えでなければ1人ハロプロ混ざってましたね

 

5位:「Freeze

単独でも披露したお馴染みになりつつあるSnowManらしいパフォーマンス。まさか合同でやってくれるなんて〜!

吹雪かせて華麗に廻る夢中でDANCEの渡辺さんがただひたすらに顔がいいから。

顔が暴力(美)

曲中、メインステージからセンターステージに移動する際の通路の使い方が良かった。

さては、振り付け動線研究家の方だな?

Kis-My-Ft2のYummy!でバックを務めるトラジャが思い出された。コラボしてほしいな~!

世界が震えるな!してもらうしかない!

Freezeがずっと見たかった、、!該当担じゃないけど、刺激的でnice!ダイヤモンドeyesが好きすぎる

佐久間くんパート良かった~!(激しく同意)

何よりラウールが先頭で歩いてくる画が強すぎる、ランウェイなのか?パリなのか?本当に去年まで義務教育なのか?オタクの心は凍りつくどころか燃え上がるのであった。以上。

花道がラウール専用のランウェイに変わりましたよね?私の中だとラウールの義務教育は10年前に終わってますが....もしかしてこれって私だけですか?

迫力満点のダンスパフォーマンスが凄くて、すの担幸せだろうなと思いました!

幸せだよな!なあみんな!

 

6位:「蜃気楼

SnowMan最後は、またまたキスマイ兄さんのバラード。この曲も大好きなんです(;_;)

呼吸するの忘れそうなくらい引き込まれた

あの一瞬で空気を変えるSnowManとは.....私は呼吸するの忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、なにわ男子の一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

結果は以下のようになりました!理由と共にどうぞ!

f:id:espoir_lapin:20190617010102p:plain

1位!約半分の方が選んだのは、「We are 男の子!

分かる。なにわ男子×ポンポン考えたの誰??天才??世界にありがとう......

 

ポンポン×なにわ男子は間違いなく可愛いに決まってる。

ポンポンは正義

なにわ需要がわかっている男子

間違いない

会場で自担を応援するわたしたちファンは誰も、ポンポンを持つ長尾くんの可愛さには勝てないなと……

流星くんの圧倒的プロアイドル感たるや…あの瞬間はアイドルセブンだった...

なにわ男子×アイドル最強説 (アイドルセブン知らない方は、局動画の#37の梅芸もしくは、#42のあけおめを見てください)

顔面をフルに活用していた。最高

この言葉にすべて詰まってる

ハッ!!!!可愛い!!!!!なにあれ!!!うっ!!!かわいい!!!!ポンポンに負けないかわいさ!!!!(?)かわいい!!!てなったから

キラキラすぎて好きで見てたけど今度は精神疲れてる時に見たらキラキラが眩しすぎて見れなくなった。最近ちょっともう見れない。

可愛かったので!!!!!!!アーーーーーーー!!!!!!!

女を狂わせるなにわ男子のWe are 男の子...

天才。なにあの子たちもしかして天使??てかデビューしてましたっけ??眩しいんですけど??

メッッッッチャ可愛かった何だありゃ、みんなストラップにして持ち歩きたい…

狂いすぎて幻覚見え始めてる

 

We are 男の子!と回答した方の中で理由を見たところ、約8割の方のコメントに″かわいい″の単語が入ってました....これまじ....

 

2位:「ダイヤモンドスマイル

なにわ男子2つ目のオリジナル曲

※アンケートではダイアモンドスマイル 表記でしたが、ご指摘頂きまして、ダイヤモンドスマイルでした。ご指摘ありがとうございました🙏🏻日本語難しい....

 

丈くんと一緒に気まぐれの奇跡に酔いました。

日本全国いや、全世界が気まぐれの奇跡に酔ったはず(大規模)

これがなにわ担の好きなダイヤモンドスマイルかなるほど可愛いと思いました

もしかして巷で噂になってました?

キラキラすぎてまぶしくて、直視できないけど観たいみたいなジレンマを感じた記憶があります。今回のライブで軽率に、大橋くんの「プラチナのジェットに乗って」担になりました。すきです。

ちょっとした小論文

シンデレラガールに匹敵する素敵曲

シンデレラガール改訂版 この意見すっごく多かったです!

そのあとMCに入って、これはなにわ男子のデビューコンかと錯覚しました。

なにわ男子はその錯覚に陥ること、よくあります

この曲を生で聴けて感動!!!

この意見もすごくありました!他担も好きなダイヤモンドスマイル素敵!

 

3位:「Dial up

関西jr伝統曲、最後の大砲はエモかった〜!

ただただエモかった

7WESTを思い出すいい機会になったから。

エモい〜〜〜〜!間違いない!(コメントに7westの亡霊がいっぱいいました)

バクステで道枝君を目の前で見た時に一瞬一瞬が儚く目が離せなかった。あの瞬間人間であることを忘れ息することを辞めた。

強く生きて

爆イケだしかわいいしかっこいいしマジどうした状態でした

マジどうした???

 

4位:関西jr伝統のC&R曲「ロマンティック

恋してるかい?もーちろん君に!

C&Rが楽しかった

共感of共感

たまアリで歌うからびっくりだし、、とりまエモい

関西jrの2大エモい

ずっとコールアンドレスポンスやりたかったけど大阪とか少年収行かないと出来ないから、出来て良かった

たまアリ来た意味があった〜!嬉しい〜!

 

5位:「なにわLuckey boy!

なにわ男子初めてのオリ曲!

アイドル全開だった

なにわ男子のオリ曲、キラキラしかないね

SnowManの強さとは一転、難波のフレッシュ感が一番出てたから。周りから絶え間なくキラキラが噴出される演出が、なにわちゃんから出てるキラキラとの相乗効果で天国かと思った

キラキラすぎてもはや地獄

 

6位:「バンバンッ!

 

長尾くんと道枝くんのソロが素晴らしい

わかる.....みちながちゃんにソロパートくれるなんて聞いてないよ....あの瞬間素晴らしいすぎた...

会場が一丸となってた

嬉しい!!!!!

 

7位&8位:最後は2曲一緒にどうぞ!「UME強引オン!」「ハチャメチャ音頭

好きな曲だから

安定の夢の階段

初見の関東担がひいてるのに気づかないくらいはしゃいだ!

ハチャメチャ音頭だもん!はしゃがないと!

 

なにわ男子は、コメントに″かわいい″、″キラキラ″という単語だらけでした!なにわサンリオ男子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 4、TravisJapanの一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

結果は以下のようになりました!理由と共にどうぞ!

f:id:espoir_lapin:20190617010240p:plain

TravisJapanも1つの曲に票が集まりました!

1位!約半分の方が選んだ「Vanilla」。

すごいと噂で聞いていたので、まさかたまアリで見れるとは....!映像とリンクしたきれいなダンス、アクロバットに、造形美....これは重要無形文化財に指定されるべき...

 

初めて生で見て衝撃だった。なんてったってこの演出を担当したのは当時まだ未成年の松田元太がしているのも、モニターを使って踊っているのを見るのが初めてだった。とりあえずTravis Japanが最高だった。

以下同文。

横アリで全オタクを震わせたVanillaをまさかたまアリでもやると思っていなかったので崩れ落ちてからの記憶がありません。

記憶抹消の力があるVanilla

うちの末っ子プロデュースえぐいでしょ??

エグすぎて頭が上がりません....

これは優勝。元太に足向けられない。原曲も神。イントロ流れてきた瞬間会場揺れた。トラジャのダンスと映像のコラボが美しすぎた。

映画とか、美術品とかそんな何かを見ているようだった。あまりの美しさに声を失った。

重要無形文化財に登録しよう

みんな大好きvanillaをやったTravis Japanは天才か?!となりました。すきです。

間違いない

Vanillaのエモさが他担にも伝わったんではないでしょうか.......

伝わりました.....

ちなみに私は松田担なのでVanillaの松田によってたまアリにいたオタク全員が松田担になってしまうのではないかという謎の不安もありました。(自担フィルターかかりまくり)

どう言葉にしたらいいか分からないんですけど優勝。我が軍の末っ子は天才です。

元太くん天才だし元太くんのための曲。元太くん最年少なのにすごいです。(軽く語彙力無くすレベルに好きでした)

絶対あの場で松田担1万は増えたでしょ

げんたくんの魅力が無限大ってことを知りました。トラジャに落ちました…

上のコメントの方々、ここにいました。

あの演出 照明に耐えれるオタクはいない

耐えられなかったその1人です

選曲もダンスも演出もなにもかも100億点満点だったし、周りから終わった後にすごい!かっこいい!という声が漏れてて自慢のグループだなと思った

トラジャ担という贔屓目をなくしても、アーティストとして誰もを魅了するパフォーマンスだと自信を持って言えます!!

すのなにわ担にトラジャの強さを見せることができたと思ったから。どうだ!凄いだろうちの子たち!ってずっとドヤ顔しながら見てました。

満点すぎました!もっと自慢してください!

間違いなくたまアリが揺れてましたよね.....

間違いなく揺れましたね.....

選曲演出歌割りそして自担のすべてが天才なので…元太センター立ち位置に入った瞬間「Vanillaじゃん!?!?」ってなって崩れ落ちました

勘がするどい

 

ほんっとうにVanillaだけ何故かすごく長文で理由を書いてくださる方がいっぱいいて、思いがすごく伝わりました...!一部にはなってしまいますが、抜粋させて頂きましたので、思いが伝わればいいなと!思います!

 

2位:「夢のHollywood

TravisJapan登場の曲!ステッキを使ったパフォーマンスが印象的!

七五三掛は元太のオンナですか?

この曲でそれ思ったの?(笑)

後ろのモニターで分身してるのが面白かったから

すごい、杖が、クルクルと動いてらっしゃって、人間が万華鏡みたいに何百人もいて、これがTJマジックか.........と心を打たれたからです

トラジャマジック

宮近くんが1人じゃなくてよかったから。

少年たちよく頑張った〜〜〜!

全部よかったけど やっぱり五周回って夢ハリ

結構回ったね(笑)

なぜか夢のHollywoodが頭の中で流れ続けちゃうんです、

もうそれは夢のHollywoodの担当になるしかないですよ、、(もしかして....?)

ハリウッドザライドに乗ってました

急なハリドリ

ちゃかちゃんの「ど〜も〜!トラビスジャパンです!」から始まるのはテンションブチ上がるやつ。

ほんとよかった!!!

タップダンスがすごい綺麗で、みんなも一緒にって言ったことに驚いた

タップダンスでみんなで一緒に!っていう煽りが初めてすぎて、キョドりました。どーしたら良かったのかTravisJapan担当の方教えてください。お願いします。待ってます。

 

3位:「Lock Lock

Dropping!!はっはー!!!

宮近くんいじられてますよ?

あー遅くして踊ってたやつーってなりました。

YouTubeの影響ってすごい

シンプルに1番好き。大好き。オリ曲どつこうではなくジャニーズの曲で1番好き。歌わないと思ってたから…(大泣)

ジャニーズで1番はすごい!良かったね....(もらい泣き)

ばれっとばいあばんっ!!!

(??????)(七五三掛くんパート)

一番盛り上がると思うみんなと、一体化できる感じすごい良い

YouTubeでよくやってて間奏のダンスが好きだから

他担でも盛り上がれるLock Lock!最高でした!ありがとう!

 

4位:新曲「VOLCANO

volcanoの意味が火山なんですけど、すごいコンセプトに沿ってるなあというイメージでした!

合同コンサートでトラジャにVOLCANOとvanillaで他担を殴ってきて欲しいと思い続けていたら、本当に他ユニ担からも褒められるパフォーマンスをしてくれて嬉しかったから。なにわ担とすの担の方がトラジャを褒めてくれたブログ、全部読むから私に見せて。

完全にボッコボコにされました....すっごく見て欲しいから、今度他担からの意見まとめた番外編書きます....

見たか世界!これがTravis Japanだ!強いんだぞ!

強すぎる.....!!!!最強軍団!

今のトラジャを表している一曲だから、力強い燃えてるトラジャをいろんな人に見てもらえてよかった。たまアリで爆発するトラジャ最高だった!!!!!!

ほんっとに良かったです!!!良かった以外の語彙ほしい!

今までのトラジャのイメージとはまた違った曲で、こういう曲でも輝ける最高のグループだと再認識できたから

完全に自慢のグループですよ....

 

5位:「Take it!Make it!

かわいいこれまた新曲!タイミング難しいフー!が楽しかった....かわいい....

 

千賀くん振り付けっていうのもあって振り付けがかわいいから!

えっっっっ!?そうなの!?強!!!

Lock Lockからのこの曲で、振り幅がうちの子たちすげぇってなった

ほんっとすげぇよ

キスマイの東京ドーム公演で必死に覚えた振りを、一緒に踊ることができて楽しかったから。

あの振り結構難しくない!?すごいね!?トラジャ担だから!?

松倉海斗くんの 朝焼け滲む空ァ〜〜(Endless SHOCKモード)が死ぬほど可愛くて歌上手くて愛しかったから

1番楽しみにしていたから。推しが尊かった。

サビ前のうみがしゃかりきにかわいい、しめしずのカップル感が否めなくていつまでも見てられる、朝焼けの滲む空をみたい

みんな推しが1番

 

6位:「one chance

しめちゃんの″超いい″が死にそうになった。7人の腰振りもやばい

吉澤閑也最強。セリフの所をひと公演ずつ言う人を変えてたのが良かった、宮近海斗の超いいが聞ける日が来るとは思ってもいなかった。

総評:TravisJapanは最強

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 5、シャッフルコーナーで一番印象に残った、良かったパフォーマンスを教えてください。

結果は以下のようになりました!

f:id:espoir_lapin:20190617014038p:plain

意外と、票が分散して綺麗にわかれました!

1番票を集めたのは、「雪白の月」。

次世代エースの予感をさせる「青春アミーゴ」も、あざとかわいい選抜の「Ladyダイアモンド」、ダンス選抜の「will」も人気でした!そして、康二くんのギターでたまアリが揺れた(体感)の「FIRE BEAT」。ほんっとうにどれも良かった!これ本当!

 

1位!「雪白の月」(渡辺、目黒、川島、松倉、大橋、高橋)

いやーこれはですね、自担が出てなくても最高のユニットでした

共感の嵐

歌声が綺麗で脳が溶けた

心配

自担が歌選抜に選ばれて嬉しかったのと、歌割りが最高だった。考えた人に金一封差し上げたい。

いっそのことみんなで口座あげよ

自担に雪白の月を歌ってもらうのが夢だったので。

おめでとうございます(;_;)

終わったあとの川島如恵留さんの歩き方が国王即位のパレードすぎて目の前に来たのに拝んで終わってしまったので

川島王国(アーメン)

絶対この子は報われて欲しいしそのお手伝い死ぬ気でして行かなきゃって思わせてくれた1曲

絶対みんなで報われて幸せになろう、、!

 

2位!「青春アミーゴ」(ラウール、道枝)

いやあ!足が長いったらなんの!(言い回しが古い)将来の東のラウール、西の道枝のカウコン楽しみだなあ!!!!!!!

 

個人的優勝。東西が誇る美形 高身長 高校生ペアの足上げはもはやアート。

芸術と化したみちラウ

ジャニーズ事務所の未来は明るい。

間違いない

俺は感動したんだ、あの足の長さに、あれは東京タワーか?あれは通天閣か?いや、あれは足だ、紛れもなく足だ、無垢な少年の足だったのだ、俺はあの瞬間、東の村上真都、西の道枝をこの目に捉えてしまったんだ、未来を担う彼らを、あの伝説を、俺は、俺は.........

村上真都に笑ってしまった

東西の切り札。エモいの大渋滞

タッキーの本気を見た

最強だったし、未来はこの子達に託されてるんだな、と思えたし、作られていくんだと思った

1文字1文字がエモい

この曲以外に回答できるだろうか。いやできない。

100点

脚長すぎ。顔綺麗すぎ。なんなんかあれは。国を上げて保護するべき2人だなと...。

国の重要文化財にしよう....もしくは保護区作ってオタクみんなでかわりばんこで保護しよ?

ラウールは赤ちゃんだと思っていたが、バチバチにオトコだった。蹴り上げられたいと思ってしまった。罪な女である。

成長期って怖い....

「脚が踊っている」所を見れた良き人生経験でした

他ではできない体験をたまアリで出来ましたね!やったね!

足上げるときにいちいち湧くオタクが好き

もはやオタクが好き

 

いやほんとに理由の半分以上が足か脚でした....理由が足か脚なんて前代未聞ですよ最高

 

3位!キラキラあざとアイドル!「Lady ダイアモンド」(深澤、阿部、七五三掛、松田、大西、西畑)

あざとかわいいを貫くふっかが忘れられません〜!かわいい!

深澤辰哉は世界でトップのアイドルです。

このコメント深澤担じゃないんですよ他担に認められた深澤辰哉すごい

松田…キラキラ…五七五…かわい…キラキラ…(語彙力が来い)

私からもお願い!語彙力こい!

可愛い子達集めたくせに全部ふっかに持ってかれた!あれはふっかにしか出来ない!自担出てもふっか見ちゃいました!(笑)

ふっかに関するコメント多い!

575が言えない自担と見守ってくれるみなさんが微笑ましかったので!

575知らない元太くん衝撃すぎました....

西畑の 可愛い笑顔 ごちそうさん

by 大吾!(担)

 

みんな深澤くん、ふっか、ふっかってふっかのかわいいとこ大好きじゃん!!!!!!ふっか聞いてる!?!?!?!?

 

4位:ダンス選抜「will」(宮舘、宮近、中村、吉澤、藤原、長尾)

いやあすごかった!ダンス!このメンバーに長尾くんいるのも嬉しかったなあ〜!頑張ったね〜!(甘々)

宮近藤原ダブルセンターはエモい

エモい!!!!!

普段天使のように可愛い長尾くんが、ダンスの上手いメンバーと共にかっこいいwillを踊っているのがとても嬉しかったから。かっこいい長尾くんももっともっとみたいと思った。

これからいっぱい見せてもらおう

色々思い出してしまった(トラジャには昔弟組いうものがあってだな)

心中お察しします(合掌)

willを見て藤原丈一郎くんに完全に落ちました。後から知りましたが、丈くんがガシガシ踊る姿は見せるのは久しぶりだったそうですね。負けないダンスを見せる丈くんに覚悟や強い信念のようなものを感じ、丈くんを担当する運びとなりました。

ダンスで落とす丈くんとは......

舘様のダンスに惚れた

SnowMan代表として出てくれてありがとう

 

理由が、丈ちゃかシンメが嬉しかったとうのと、1人未成年で頑張ってた長尾くんに向けてが多かったです。みんな丈ちゃかシンメに泣いたよな〜〜〜〜〜?

 

5位:バンドで魅せた「FIRE BEAT」(岩本、佐久間、向井、松倉)

まさかの康二くんギターで登場!前から練習しているとは聞いていたけどこんな上手くなってるなんて思わなかった〜〜〜!!!

ひーくんのドラムソロから始まる時バンド好きの我が騒ぎ始めました。ひーくんもかっこよすぎやし、初めて松倉と向井がギターしているのを見て嬉しかったし、さっくんがベースを弾けることを初めて知ったから!!

バンドって最強じゃない????

ギタリスト向井康二はたまアリが恋に落ちたよね????????

あの瞬間、康二くんは3万8千人の彼氏だった

あのメンツでギターをやるのは阿部くんだと勝手に思っていたので、自担がギターで出てくるなんて予想だにしていませんでした。最高にカッコ良かったです。

私も絶対阿部くんくるじゃん!って思いました!いい意味で裏切れられた!

松倉くんのエレキギター初披露で興奮し、跳び跳ねて靴が脱げました。

すごい(笑)(笑)

 

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!長くなってしまいましたので前編として1度区切ります!感想、意見、指摘等ございましたら、良かったらこちらまでお願い致します! 感想聞きたいなあ!

 A s uにマシュマロを投げる | マシュマロ   

A s u (@___sh__n) | Twitter

 

後編まで少々お待ちください!